金曜日 ティアゴ・ピレスの男系波乗り映像☆

2014 年 10 月 31 日

こんにちは。この時間帯もスモールサイズ。
スネヒザ~地形のある場所で腿腰、入っている間もウネリUPは感じませんでした。
頼みの綱の南東ウネリは明日以降かな?
連休中はオンショアも吹きそうですね。
随分やってないな~風波(笑

映像はポルトギース・タイガー、ティアゴ・ピレス
ショートならではの男らし~い波乗り!!
ショートやるなら波はパワフルな方が良いけれど、さすがに掘れ過ぎ(汗
入ったら、、まあ無理だろうな~これ、、、(笑

こちらはそんなタイガーの膝靭帯粉砕映像↓
分かってはいるけど攻めてしまうのでしょう。
そんなギリギリのフルパワー感が好きで、この人検索しちゃうんだけど。。。

 

木曜日 Performance PIG

2014 年 10 月 30 日

こんにちは。今日はさらにサイズダウン(汗
昨日も水中では時間を追うごとにパワーダウンを感じていましたが、ここまで弱ってしまいました。
出来る場所でも膝~腿程度とか。。
午後には微風のオンショアも入る予報なので、地形の良い場所でも難しさが増すことでしょう。
連休~週明けに期待です☆

商品関連では、こんな日に大活躍するPIGシリーズ☆
少し前に完成していた“Performance PIG” (パフォーマンスPIG)です。
Performance PIGはどんなサイズでもツルツル滑ってしまう滑走感に加えて、
ショートライクなカービングにもフォーカス!!
MIDレングス入門にはとっても扱いやすいモデルとなります。
(ボードのテスティングはショートボーダー)

この一本は7’2″。
幅&厚みともにマキシマムですが、レールは落とし気味。
推進力とレールワークのバランスが優れた一本となります。

シェイパー厳選の8.5ozボランクロスを全面に使用。
ブラウン、レッド、くすんだオレンジのティントワーク
そして彼独特のサンディングアートです☆
Peformance PIGのシェイパー直筆紹介はこちらをチェックして下さい!

 

水曜日 9:30 膝~腰 / クレイグ・アンダーソン映像☆

2014 年 10 月 29 日

おはようございます。今日も膝~場所により腰+のスモールサイズ。
昨日午後に少しだけ上がったうねりもトーンダウンです。
大方の場所では次は連休中でしょうか!?
数日は厳しい状況が続きそうですね。

映像はクレイグ・アンダーソンとジャン・クロード・バンダム、フリーな感じの一日。
(観れない方はこちらから
途中では懐かしいトラビス・リンチも出てきます。
彼はクレイグと同じオーストラリアのトップジュニアでしたが、
早々に見切りをつけて普通な社会生活に入ったと聞きました。
この辺りの決断、オージーとアメリカンはとっても早く感じます。

 

商品関連ではこちら↓
スチュアート本人が今最もお気に入りの3モデル☆

左はBMG、右はFX-3、そして真ん中はテスト中のNEWモデル!
縦に見ると3本のアウトラインの違いがハッキリ解ります。
NEWモデルについては、新たな映像も観ましたが、かなり調子は良さそうです!!
現時点ではBMGより全パートにおいて幅広でフラッターなロッカー。
もう少し色々試したのち、送ってもらおうと思います☆