木曜日 12:30 ライトブーツ再入荷!!

2014 年 10 月 23 日

こんにちは。この時間帯もほぼフラットに近いスモールサイズ。
入る方は東うねりを拾う西湘方面がお勧めです。
ただ、昨夜来てくれたローカルのO君情報ではあまり地形が良くないとのこと。。
昨日くらいのウネリがあれば何とかなるが、ここまで小さいと微妙ですね(汗

商品関連では上の写真、例年大人気となるライトブーツ(¥6200)各サイズが再荷です!
今回も各サイズ、少量ずつ!!
毎年、冬に近づくにつれ生産が追い付かない状況がお約束となります(汗

一足一足丁寧に職人が製作。
生産量の少なさはMade in JAPANの痛いところですが、そのぶん品質(履き心地・耐久性)はズバ抜けです☆
軽くて柔らかくてタフな上に、簡単に裏返せて臭くもならん!!
ご検討中の方は是非お早めにどうぞ!!
ライトブーツ、お客様のインプレッションはこちらから

水曜日 膝~腹 / ファニング、オーウェン、ウィルコ映像☆

2014 年 10 月 22 日

こんにちは。この時間帯は場所により膝~腹くらい。
サイズこそ小さいですが極上ブレイクとなっているポイントもありです。
今後も風は吹かず、上げきるまでこの状態をキープでしょう☆
僕も行きたいところですが、今日は夜までご来客予定がいっぱい。
大変有難いことですから、フルパワーで頑張ります!!

映像はファニング、オーウェン、ウィルコのWESTオーストラリア、必見です☆
(観れない方はこちらから
ここ数年ミッドレングスやら色んなボードを乗るようになって、
ショートボードサーフィンは『激しく、パワフルでシャープ』が一番それらしいなぁ~なんて思ってます。
そのサーファーなりのショートボードでしかできない動き!
攻めるための構造であるショートはやはり最高に楽しい☆
ファニングはそんなTHEショートボードの代名詞。
ここまで来たら絶対ワールドタイトルを獲ってほしい!!

火曜日 ライアン・バーチ映像 / Coltex.ジャージフル☆

2014 年 10 月 21 日

おはようございます。今朝は膝~場所により腰前後。
引いている間はGOODブレイクのポイントもありますが、最近夜が遅過ぎて起きられない。。
良かったよ~情報だけ頂く日々が続いてます(汗
今後はオンショアが強まる予報。
サイズが小さいだけにポイントセレクトは難しいですね。
明日にも期待です☆

映像は先日アップしたログの激上手映像ライアン・バーチ
今度はショートでぐりぐりのバレル+超高速カービング。
チューブも凄いが、このスピードでここまで倒せるなんて超技巧派。
ボードやフィンがこれですからね(汗
10feet近いゴリゴリからパキパキのショート、アシンメトリーにフィンレスまで
神的なオールマイティさです。

商品関連ではColtex. ジャージフル(¥40800~)が少量来ています。
今回もNESL素材が大半!その軽さ・柔らかさには皆さん驚かれます☆
ジャージフルはシーズン物のため、優先制作しています!
ご検討中の方はお早めにお声かけ下さい!!

 

こちらはベルクロZIP↓
性能バランスの良さから、相変わらずの人気です☆
この一着はシルバーロゴ x シルバーステッチ