日曜日 腰腹 / Yellow NEWモデルラミネート中☆

2015 年 2 月 1 日

こんにちは。この時間帯は場所によりMAX腰腹。
地形の良い場所のみショートでも遊べています。
僕も午前中から入っていましたが、徐々にサイズダウンしていました。
今後はさらにパワーダウンすると思いますので、ポイント選びは慎重にどうぞ!

上の写真はYellow、ラミネート中。
超滑走モデルである、HATCHETをベースとした新たな一本!!
らしくないカラフルティントですが、ここから化けることになります(汗
また後日、次の工程でご紹介しますね☆

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちらをクリック!↓↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓

土曜日 腰腹セット胸 / Coltex.試作セミドライテスト☆

2015 年 1 月 31 日

 

こんにちは。この時間帯は腰腹~場所によりセット胸+。
ポイントにより結構サイズ差があり、リーフも割れています。
僕も2時間ほど入ってきました。
ピーキーに掘れている場所があり、巻いてる!なんて意気込んでましたが、、、
微妙な左右の流れで良い位置にステイできず、渋~い結果に終わりました(泣
位置をキープする強靭なパドルか、今以上の状況判断か、、
どちらかでもアップしないと先は無さそうです。

今日もColtex.試作セミドライ(ベルクロZIPタイプ)で。
上に書いたような波でかなり巻かれましたが、ガバッと浸水することは一度もナシ。
背中の楽さだけが際立っている印象です☆

そして、、以前にアップした時からすでに数着のアップデート版を製作&テストしており、
現段階ではとても良いインプレが返ってきています。
ベルクロタイプが好きな方には、かなり気に入って頂ける一着になりそうですよ!
北関東の寒冷エリアでは週に最低でも4~5日入る方も試しているので、
今後は着脱を繰り返しての耐久性チェックもしていきます。

こちらはサイズダウンが進んでいたポイント↓
うねりの向きかな??

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちらをクリック!↓↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓

金曜日 ブレノ映像&彼のボード5’6″☆

2015 年 1 月 30 日

こんにちは。波の方はこの時間帯もフラット。
サイズアップは明日に期待!
風も一日弱いみたいだし、楽しめそうですよ☆
まずはこのまま雨で終わることを祈ります。
娘との雪だるまの約束をどうしようか困りますが(汗

上はさらに勢いを増しているMad Hueysのクリップ。
(観れない方はこちらから
ブレノのスピードがモノ凄いことに。。。
相変わらず板、走ってます☆
彼のボードはこんなの↓ も上がっているようです。
5’6″ x 18 1/4″ x 2 1/4″

そんな最高のパフォーマンスボードを削る、ギャリー・ドザ(ドリントン)。
53歳の誕生日でした☆
初めて会ってから14,5年が経ち、その間には色んな起伏がありました。
オーストラリアに行けば彼の家に泊まり、シェイプは器用だけど生き方は不器用なとこを見せつけられ(笑
この人だけは裏切れない、超ド正直な人物です。

彼のメインであるパフォーマンスモデル(NEWブレノモデルやCVシリーズ)は、パキパキ系と弱めのロッカーを上手くミックスした物が多い。
コントローラブルで、今まで以上に”走る“モデルになっています。
日本へ向けては近日中に出荷の予定が!!
長くお待ち頂いた皆さま、あと少しお時間を下さい!!

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちらをクリック!↓↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓