土曜日 13:30 インドネシアの波☆

2014 年 4 月 19 日

こんにちは。今日は脛膝のスモールサイズ。
数日間続いた波も無くなってしまいました。
次は月曜、火曜でしょうか!?
予報上はそこそこ遊べるようです。
オンショア予報も出ているし、来週はショートウィークかな(笑
ここらで関節を休めようかと思います。

上の極上グーフィーは、、、インドネシアを旅中の女性のお客様、Tさんから頂いた写真!!
僕はインドネシアに行ったことが無いため、定かではないですが
スンバワ、ギリトラワンガンという場所を動いているとのこと。
TさんはドリントンのProモデルをいたく気に入ってくれており、現在はCV1をオーダー中☆
新しいパフォーマンステンプレートのCV1。
実はここ最近のドリントン人気ナンバー1モデル(結構断トツです)となっています。

Tさん、相当楽しんでいるようで羨ましい!
この色は日本では離島以外体験できないですね(汗
突っ込み過ぎぬよう、気をつけて。
しかし、この波ならパフォーマンスボードが一番ですね。
レギュラー&グーフィーが隣接。このポイントは便利そうですね☆
DSC_0316DSC_0205DSC_0319

 

金曜日 9:30 腰腹 / Coltex.3mmフル到着☆

2014 年 4 月 18 日

CIMG5467

おはようございます。今朝は5:00起きで入ってきました。
3日連続でこんなにやりたくなるのは地形のおかげか(汗
昨日よりさらに10分ずらして少し慣れてきた感じ。。
波の方は予想以上に残ったのか、別のうねりかな!?
腰腹~ピークによって腹+のセットも。
昨日ほどのクオリティではないですが、ショートでも十分にアクションできます!
休憩で戻ってきましたが、僕ももう30分くらい入りに行こうかな。

次はBMGFAT ALBERTか。。。

この2本は広いコンディションをカバーするので、どちらを持って行っても外すことは無いんです。
並べてはみたけど迷うな。。ALBERTなら連日シングル三昧になってしまう(笑
話は逸れますが、このBMGとFAT ALBERTのサイズ関係。
「アクション自体」「トライに戻した時の技術向上」が目的であれば、このくらいの差が好ましいです。
僕でBMG5’4″または5’5″、ALBERT5’6″となります。
ALBERTがそれ以上の大きさになると、用途は変わり最高のクルーザーになるのです☆
この後は一日オフショアですし、さらに上がる気配もあります。
入れる方は週末前の1Rをどうぞ!

商品関連ではColtex.3mmジャージフル(¥40800~)が到着しています。
今回はフリーショルダーが多め。
このスーツは標準設定で全身NESL生地となります。
とにかくスーツ自体が軽い!
いまだに検品で実感するほどです。
着心地はフワフワだし、本当素晴らしい生地ですね。

こちらは地味に個性的なスレート、ネイビーとダークグレーの中間的なカラーです。

 

膝まわりNEW立体カッティングで、こんなバリエーションも可能です。
ブラックxホワイト

木曜日 10:00 腿腰セット腹

2014 年 4 月 17 日

おはようございます。今日も朝一から入ってきました。
昨日よりも5分遅らせた4:50起き、、変わらず不快感たっぷりでした。
が、波の方は極上!
昨日より1サイズ下がった印象ですが、今朝はクオリティが違った。。
良いのは把握してるだけで2ピーク、片方はテイクオフから波がしなってきます☆
あれはイヤラシ加減が全開なんじゃないか。
この時間もまだ続いているようなので、入る方はお早めにそうぞ!!

ボードは今日もMid PIG
こいつの超滑走は早起きの不快感をスパ~んと消してくれました(笑
CIMG5473