Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2009 年 10 月 のアーカイブ

10月31日(土) 12時15分更新

2009 年 10 月 31 日 土曜日
鵠沼1

鵠沼1

鵠沼2

鵠沼2

茅ヶ崎チサン

茅ヶ崎チサン

こんにちは。RobLopです。少しサイズダウンしていますが、今日も場所により腿前後がブレイクしています。
ただ、地形が悪く広範囲でサーフ不可。。
割れている場所でもオフショアが強く、ダンパー気味の波がほとんどです。
今後は次第にサイズダウン傾向。選択肢は鵠沼か西湘エリアに限られそうです。
ルール・マナー&接触に注意して楽しみましょう。
こんなクソ波で怪我をしてしまっては悔やみきれませんよ(笑

この数日は、お急ぎでオーダー頂いた3mmフルスーツ(¥40800~)やセミドライ(¥49000~)が続々上がってきています。
色に変化のあるものを掲載しますので、カラーオーダーの参考にしてください。
これら3mmフルスーツは大至急の1週間納期で仕上げますので、まだまだ使えますよ☆ 必要な方はお声かけて下さい↓

ダークグレーxブラック(ALLハイパーNESL)

ダークグレーxブラック(ALLハイパーNESL)

BB用(ALLハイパーNESL)

BB用(ALLハイパーNESL)

 

マッドxライム(AllハイパーNESL)

マッドxライム(AllハイパーNESL)

背中ジップタイプ

背中ジップタイプ

 

こちらは今年一番人気の暖かく柔らかいAWPドライヒート セミドライ。東北エリアまでOKです(¥63000)↓

AWPドライヒート

AWPドライヒート

AWPドライヒート x カラーステッチ

AWPドライヒート x カラーステッチ

AWPドライヒートxマッド
AWPドライヒートxマッド

 

そして湘南・千葉エリアであれば十分な保温性のAllハイパーNESL仕様。全身楽チンの運動性を重視する方に(¥63000)↓

AllハイパーNESL

AllハイパーNESLAllハイパーNESLxオリーブハイパーNESLxAllブラック

AllハイパーNESL x オリーブ

AllハイパーNESL x オリーブ

AllハイパーNESL x Allブラック

AllハイパーNESL x Allブラック

 

右上の写真は今年新たにラインナップしたパープルロゴですが、黒地の上ではネオンぽく浮き上がって◎です!↓

パープルステッチ&パープルロゴ

パープルステッチ&パープルロゴ

 セミドライスーツはこれらの他にも¥49000~¥58000のラインナップがございます。
Coltex.09セミドライスーツ詳細はこちらをクリック↓

09winter2

10月30日(金) 12時更新

2009 年 10 月 30 日 金曜日
鵠沼1

鵠沼1

鵠沼2

鵠沼2

こんにちは。RobLopです。今日も各ポイント腰腹サイズがブレイクしています。
写真は鵠沼のみ、速めのブレイクが多いですが、波数も多く切れ目から乗れば2アクションくらいはいけそうです。
茅ヶ崎方面も腰前後でブレイクしているようですが、午後の満潮付近になると怪しそうですね。
西湘吉浜はセット胸位の波も入ってくるようです。現地情報によると、場所によってなかなか楽しめるとか☆
時間のある方は平日の内に足を伸ばすのも○ですね。

ポルトガルで開催されたWCTイベントは昨日、ウィメンズも終了。
18歳のココ・ホーさん(HAW)が初優勝!
ライブはR3くらいから観ていましたが、最高に楽しめました。個人的にはアジアのメンズを観るより数段面白かった。。
レベル的に高いのはもちろんだけど、選手に華があるのかな? 確実にショーとして成立してました。
そして盛り上がりのピークが最後に! スター性抜群のココさんが優勝したのはイベント最高の締めでしたね☆
ファイナルに残った二人のサーフィンはかなりの洗練ぶり、必見です。

Coltex.09セミドライスーツ詳細はこちらをクリック↓

09winter2

★お知らせ★
写真が縦に並んで表示される場合、ブラウザアドレスバー横の「ページ」ボタンをクリック→この中の「互換表示」をクリックしてみてください。すっきり見やすくなります。

ドリントンサーフボード、FACTORA.、Coltex.ウェットスーツ
に関するご質問はお問合せフォームから、又はqualityhardcore@gmail.comまでお願いいたします。

10月29日(木) 12時30分更新

2009 年 10 月 29 日 木曜日
鵠沼1

鵠沼1

鵠沼2

鵠沼2

こんにちは。RobLopです。今日は鵠沼のみのチェックですが、昨夕より少しだけサイズアップしています。
ほとんどがダンパー気味の速めのブレイク、腰~max腹くらいです。
昨日ほどの混雑はありません(笑
今後、午後の満潮にかけては割れづらいポイントが増えそうです。
地形の浅い場所をチェックしてみてください。

CTイベントではファニング君が優勝しましたね。
恐ろしく上手な試合運びで、超人系サーファーに対抗しています。
Go MICK!!

商品関連では、在庫ページにFACTORA.テストボードを1本のみアップしました。
とても走って調子の良かった固体&程度も極上中の極上!!
スペックの合う方は是非、チェックをお願いします☆

このボードのテストレポートはこちら
在庫ページはこちら

Coltex.09セミドライスーツ詳細はこちらをクリック↓

09winter2

★お知らせ★
写真が縦に並んで表示される場合、ブラウザアドレスバー横の「ページ」ボタンをクリック→この中の「互換表示」をクリックしてみてください。すっきり見やすくなります。

ドリントンサーフボード、FACTORA.、Coltex.ウェットスーツ
に関するご質問はお問合せフォームから、又はqualityhardcore@gmail.comまでお願いいたします。