Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2011 年 3 月 のアーカイブ

3月30日(水) 14時20分更新

2011 年 3 月 30 日 水曜日

こんにちは。今日も膝前後のスモールサイズ。
明日もNoサーフコンディションは続きそうです。

映像はクレイグ・アンダーソンくん。
このスタイルに映像も音楽もばっちり合ってます。
本当、気持ち良さそうに乗りますねぇ。fiberflexも走りまくり。
ワイドスタンスの僕には異星人に見えちゃいます(笑

商品関連ではColtex.3mmフルシーガルなど、オーダー品が上がってきています。

すべて、肩周りのカッティングを一新したNEWデザイン

肩から首までが一枚構成となり、縫い目が無くなりました☆
この3Dカット、パドルがとても楽です!!
詳しくは、Coltex.サイト内でご覧下さい!
特集ページはこちら

3月29日(火) 14時更新

2011 年 3 月 29 日 火曜日

こんにちは。オンショアが吹き始めたのでチェックしてきましたが、Max膝腿サイズ。
鵠沼のみロングで何とか程度です。
再デビュー初日以来、スモールデイが続きますが、このくらいのペースも良いですね。
おかしくなっていた膝もほぼ完治しました。
今年はあれをいっぱい練習するぞ~!

商品関連では中古ボードがちょこちょこ入ってきています。
今回も身内私物やライダーボードですので、Goodプライスで出せそうです。
数日後にアップしますね。

こちらはコロヘ・アンディーノくん↓

最近コンテストの盛り上がりがダウン気味ですが、彼のヒートは観たくなります。
今回はWQS4スターとプロジュニアのダブルウィニングだそう!
ゴールデンボーイの勝負強さは天性ですね。
どのスポーツでも、ここを鍛えるのは技術以上に大変です。

3月27日(日) 12時20分更新

2011 年 3 月 27 日 日曜日

こんにちは。この時間帯はブレイクのあるポイントで膝腿サイズ。
鵠沼のチェックですが、ショートにはなかなか厳しいです。
今後もサイズアップの要素はありません。
おとといから昨日の2日間だけでしたね。

昨日は久しぶりのサーフをチサンで。

波質と自分の体の動きは別として、気持ちよかった。。
出来るありがたみをヒシヒシ感じました。
心なしか、皆ゆったりして丸くなったかの様な(笑

そして、この日用に選んだボードはこちらで↓

fiberflexFX-2改 5’3″。
少し自信が無い時にいつもスピードの面で助けてくれる。
カーボンの仕様も含め、素材的に最速では?と感じてます。
昨日も鈍っていた体を勝手に前へ前へ、すぅ~~っと(笑
ケミカルパワー恐るべしです。
fiberflex、興味のある方は紹介ページもチェックしてみて下さい!
お勧め度が高い素材!
やっぱり実感しました。

NZのQSイベントではブレノ・ドリントンが良いところまで行ったようです☆
全く観ていなかったので定かじゃないですが、友人曰く凄いAir Reversをメイク!
後ろ足がカラテキックばりに伸びていたとか(笑
やはりプロのエアーはカラテスタイルでお願いしたいです。

◆ご協力お願いいたします◆
松下政経塾より岩手県大船渡へのトレーラー便が確保出来、また、被災地までの通行許可
証も準備ができたと連絡がありました。
救援物資をご提供いただける方は、松下政経塾体育館に直接お持ち下さい。

◆持参:平日10時〜17時 政経塾体育館へ(太い道路を挟み茅ヶ崎Rサーフの向かい、正面入り口より右側に受付あり)
◆締め切り:3/29(火)17時
◆今現在の必要物資について

◆大物→簡易トイレ・ブルーシート・ロールマット・ポリタンク
◆暖房器具→ストーブ・使い捨てカイロ・
◆寝具→毛布(選択済みのもの)寝袋(状態の良い物)
◆食糧→食糧全般(一定期間保存の必要な物)・水・調味料(味噌・醤油)粉ミルク・
◆調理器具→カセットコンロ・ガスボンベ
◆衣類→タオル(洗濯済み)・洋服(洗濯済み)・肌着(未使用の物)
◆雨具→長靴・雨合羽(状態のよいもの)衛生用品→マスク・歯磨きセット・せつけん・
ウエットティッシュ・トイレットペーパー・生理用品・おむつ(大人・子供用)・ティッ
シュペーパー
◆その他→乾電池・携帯ラジオ・ごみ袋