Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2011 年 5 月 のアーカイブ

5月30日(月) 12時45分更新

2011 年 5 月 30 日 月曜日

こんにちは。今日はしっかりしたうねりの頭サイズ。
良いかと思いきや、乗りづらい強烈オフショアパターンです(笑
色んなポイントの色んな方に情報を聞きましたが、結局写真のパークが一番ましか!?

リーフもオールチェックしたTeam Coltex. Naotoさんもここに辿り着いてました。
今後は潮も上げるため微妙なところですが、入るならここでNoチョイスですね。
しかし、、西湘や湯河原から来ていた友人達も入水せず帰っていきました。
本当、ここで当てるのは難しいですね。

商品関連ではColtex.シーガル(¥32800~)やスプリング各種(¥24000~)が到着しています。
多くはColtex.らしいシンプルな1色使いですが、中にはアシンメトリーもちょっとだけ↓

今年はこのタイプが少し増えたかもしれません。
カラーの選択が難しそうですが、面白い組み合わせができればなかなかオシャレになりそうです。
一歩間違えたら危険そうだけど(笑
色彩センスが問われますね。

こちらはキッズ用スプリング(¥12800)↓

お子様サーファー応援プライスですが、完全フルオーダー製作
寒がりな子も頑張ってくれると思います☆
Coltex.の現在納期は1~Max2週間。
シーガルなど、お急ぎの場合は優先製作も可能です。
スーツ詳細・価格等はColtex.サイト内よりチェックしてください☆

5月29日(日) 13時30分更新

2011 年 5 月 29 日 日曜日

こんにちは。今日も腹サイズがブレイクしていますが、朝方よりもサイズダウン?
上がった方曰く、少し悪くなってるかも!?と。。。
これから行くならば、しっかりチェックしてからGOが無難ですね。
昨日はなかなかやられた方が多かったみたいですよ(笑

僕の方は結局予定通り、静岡浜松にお邪魔しました。
到着早々、やたらと良いグーフィーポイントまで案内してもらいポイントの全景に卒倒(笑
ラインナップして続々入ってくるグーフィーはゾクゾクものでした。
おまけに色々と営業させていただき、お仕事的にもとても充実☆
KIMさん、ローカルのJBと皆様、今回も最高のミニトリップになりました。
いつも本当にありがとう!
(またしても波乗りに夢中になって写真忘れました。。)

本日は一日営業予定です。
ウェットの採寸、ボードチェック等、海上がりにでもお気軽にどうぞ☆

映像はナイキの女の子ムービー。
すでに観た方も多いかな?
フルバージョンのため、少し重いですが時間のある時にでも。
この進化、悲しくなるほど衝撃です☆

5月27日(金) 22時更新

2011 年 5 月 27 日 金曜日

http://www.youtube.com/watch?v=fJYhmNGnY8w&feature=channel_video_title

こんばんは。夕方の東うねり、場所によってはかなり良いブレイクでした。
明日もその次も、しばらく波は続きそうです。
台風の被害がなければ良いですね。

明日は静岡エリアに営業トリップのため、こちらでの営業は一日お休みとなります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願致します。
日曜は通常通りの営業、ウェットの採寸・ボードチェックなど、お気軽にお越し下さい☆

映像はレイノルズさん。
これは地元なのか?
短い板がこんなに似合う人は珍しい。
本当、調子良く見えちゃいますもんね!
しかしこれ、裏にいたら卒倒モノのズッコ抜けです。。