Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2011 年 6 月 のアーカイブ

6月29日(水) 14時更新

2011 年 6 月 29 日 水曜日

こんにちは。今日は残り波の腿腰サイズ。
茅ヶ崎で少しだけ入ってきました。
潮が上げるにつれて辛い状況になりましたが、場所を選べば夕方できるでしょうか。
明日には無くなると思いますので、貯めサーフしちゃって下さい。

商品関連ではColtex.ロングスリーブタッパ、スプリングなどが到着しています。
下はブラック地にターコイズのステッチ&ロゴ。
今年の人気カラーですね。夏物イメージに最高です☆

こちらはネイビー&アイスブルーの組み合わせ。
首はTシャツ型の丸首スタイル。自由にオーダー可能です↓

Coltex.現在納期は1~2週間
お急ぎの場合は優先製作も可能です
タッパ等カッティング詳細はオフィシャルサイト内よりご覧下さい。

6月28日(火) 11時20分更新

2011 年 6 月 28 日 火曜日

おはようございます。今日もオンショアの腰腹サイズ。
チェックできておりませんが、入られたお客さん曰く十分遊べるようです。
今後も風はこのまま。風波でおとといのダンパー記憶を吹き飛ばして下さい(笑

昨日は夕方前から写真のボードで入水。
テストではない完全私物として頼んだEPSのBENDER 5’4″。
思えば初乗りから凄いポテンシャルの兆しが見えていましたが、昨日確信できました。
伸びてほしい所でしっかりドライブ、走りたい所では想像以上の急加速、、アクション後の引き込みも激軽い、そこから次のターンへの移行も速くスムーズ。。引っ掛かりナシ。
現段階では文句の付けどころがありません。
これで小さな階段をまた一つ登れるか、僕。
とりあえずは本当に頼んで良かったです。

BENDERテンプレートは、自分サイズでは今年の1月辺りから計3本乗っています。
すべて通常のPU素材ですが、外したボードは1本も無し!
お客様のインプレを聞いても、かなりの高確率と感じてます。
ただ、僕のは今回のサイズが最もフィットしているかな?
今年も残り半分、レベルアップ目指して頑張ります!
(目標の大技は関節に痛みがあることと、かなり笑われた為、しばらく封印してますが)

<補足>
「これパッコンですか?」というご質問を頂きましたが、モールドではありません。
EPSフォームをスチュアートがハンドシェイプしています。

6月27日(月) 13時40分更新

2011 年 6 月 27 日 月曜日

こんにちは。波の方は引き続き腰腹サイズ。
午前中寄ってくれたお客さん曰く、「ダンパー多め」との事ですが、比較的良いポイントもあるようです。
今後潮があげて、風も入ってくれたら少しは変化があるかな?
ガラガラになるだろうし。。
僕も空き時間で行ってみます。

映像はアンドリュー・ドゥヒニーくん、メイソン・ホーくん、ゴーキンさん。
皆さん個性強くてとてもGOOD スタイルですが、初っ端のドゥヒニーくん、かなりパワーアップが見られます。。。
ついこの間まで軽~い感じだったのに、もはや及びもつかない程の爆発力。
しかも、柔らかさを維持しながら、という完全白人コース。
一流選手は皆、想像以上にレベルを上げる時期がありますね。