Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2011 年 7 月 のアーカイブ

土曜日 15:00 膝波 / ゲイゼルマン新映像

2011 年 7 月 30 日 土曜日

こんにちは。チェック遅くなりましたが、ブレイクしている場所でも膝サイズ。
今日いっぱいはサーフ不可ですね。
また明日以降に期待です。

本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
僕一人のため若干パツパツ気味ですが、まだまだ頑張ります。
おととい到着の中古ボードやウェット採寸などなど、今日~明日と一日中やっておりますのでお気軽にどうぞ☆
新たにドリントンNP5の5’7″、BENDER 5’5 1/2″が中古で到着しました。
共に状態の割にお安めでございます。
ご興味のある方は早めに直接携帯までお願い致します☆

こちら↓はエバン・ゲイゼルマンくん最新映像。

また進化してますね!
若くてしなやかな流れを残したままパワフルに。
泥臭くささゼロで雰囲気もクリーン。
プロですね~。

金曜日 14:30 本日2度目の更新 / 腿前後 / Coltex.

2011 年 7 月 29 日 金曜日

こんにちは。本日2度目の更新です。
撮ってきてもらった写真を見ると腿前後。

とても混雑しているように見えますが、徐々にブレイクする場所が限られてきた、とのこと。
入る方は早めの入水がお勧めです。
週末は厳しいかな?
また大きいうねりに期待です☆

商品関連ではColtex.タッパ(¥16800~)やベスト(¥13800~)、ショートジョン(¥20800~)などが到着しました。
いずれも夏~夏過ぎにとても使える一品、納期も大至急の1週間前後です☆
こちら↓は真夏仕様のベスト。日焼け防止や腹スレのガードにも良いですね。

とても渋かった濃いパープルのショートジョン

 

着脱パーツにロゴ一つ。
トランクスxタッパのスタイルに飽きた方にはお勧めです☆

上記の通り、Coltex.現在納期は1週間前後!
夏物はタイムリーにお届けしています。
ご検討中の方は是非お早めに☆

平日最終日 11:30 今日も腿腰サイズ / 中古ボード / 最高映像!

2011 年 7 月 29 日 金曜日

こんにちは。チェックできておりませんが今日も腿腰あるみたい。
場所によっては十分に遊べているようです。
相棒にサーフついでの写真撮って来てもらいますので、後ほど再アップしますね。

商品関連では先々週に引き続きまた中古が入りました。
今回は9本ほど、人気のd-Quad、STUB、AirShowからオールラウンドのHPX-1改、プロジュニアまで。
この内、オールラウンドは5’9″、5’11″、6’1″、6’3″とこれからの台風シーズンにも使えるものが多数。
お値段も全モデル1万円~4万強まで!
レアなFutureフィンが付属しているものもあり、全て状態が良い割に安すぎプライスです。
ご興味のある方は僕の携帯にお電話下さいませ。
先々週~先週の流れをみると、少しお早目が良いかと思います☆

映像は、、また最高に羨ましいのを見つけちゃいました。。。
場所はどこなんでしょう?コスタリカ?メキ?ブラジル??
何にしても最高の一言しか出てこない。
冒頭のバックハンドも力が抜けてて最高!教科書みたいで勉強になるし、保存したい映像です。
音楽も◎!!!!