Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2011 年 9 月 のアーカイブ

金曜日 11:00 オンショアの腹胸+

2011 年 9 月 30 日 金曜日

こんにちは。今日は強オンショアの腹胸+。
鵠沼~鎌倉全域→由比ヶ浜までチェックしましたが、、
どこもイマイチです。
上の写真は鵠沼です。
今後は風がさらに強まる予報ですので、午後に交わす場所を見るのが良いかもしれません。
そして、鵠沼~鎌倉間よりずいぶん落ち着いていた由比ヶ浜

Coltex.2011セミドライの早割フェアはこちら↓ をクリック!大好評です☆

木曜日 12:00 腹胸にサイズアップ☆

2011 年 9 月 29 日 木曜日

こんにちは。今日はうねりで腹胸サイズまでアップしています。
速かったり消えたりと、全体的に良い波ではありませんが、地形のある場所では何とか遊べています。
今後もうねりは続きそうですが、楽しめるかは地形頼みですね。
潮位に合ったバンクを見つけて下さい。
上の写真は鵠沼、こちら↓ 下は辻堂周辺です。

昨日は湯河原に行ってきました。
初トライのバイク、波乗りというよりはドライブがメインかな(笑
波は腹~胸くらい。
良いブレイクではありませんでしたが、主役の道中は車とは違う良さがありました。
車のガラスフレーム抜きで見る景色はとても気分良いもんです。

ただ、そこそこ時間もかかるし、温度的に今がベストかな?
温泉とセットでまた行こうかと。。

Coltex.2011セミドライの早割フェアはこちら↓ をクリック!

水曜日 08:30 波は膝腿 / お休みを頂きます

2011 年 9 月 28 日 水曜日

おはようございます。朝方の情報だと湘南は膝腿のスモールサイズ。
東うねりを拾う西湘方面であれば腹胸サイズで遊べているようです。
今日は僕も行ってみようかと思います。
初めての試み、バイクで。。
あえて車を使わずドライブがてら試してみようかと。
気持ち良ければいいんだけど、、若干不安です(笑

ということで本日はとりあえず夕方過ぎまでお休みを頂きます。
急用の方は携帯までご連絡ください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

映像はここ最近の物か?
ティミー・カランやコリー・アランビードくんが出てますが、圧倒的にジョエル・チューダーが素晴らしい。
彼なら波乗りしない人にも何か伝わりますね。

Coltex.2011セミドライの早割フェアはこちら↓ をクリック!