Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2011 年 10 月 のアーカイブ

月曜日 12:00 昨日の静岡浜松エリア

2011 年 10 月 31 日 月曜日

こんにちは。今日は東うねりがダウンして膝サイズとのことです。
今週もプアなコンディションが続きそう(泣
時間のある方は他のエリアに動いた方が良さそうですね。

昨日はライダーのFumiさん夫妻と静岡浜松エリアへ営業トリップに。
上の写真は到着早々、ローカルの皆さんに案内してもらったポイント。
こんな↓ 靴が無ければ歩行困難なブッシュを10分ほど歩くと、ほぼ無人。。

なかなか掘れて水量のある波。ピークはかなりシフティー。
硬い波が大好きなFumiさんは大喜びで延々入ってました。

しかし、地元の皆さんは刺激欲しさに、あえて固まって入ってるのか。
半端じゃない贅沢サーフ。。考えられん(笑

僕の方はColtex.NEWセミドライのデモンストレーションに採寸、ボードの試乗まで、大変実りのある一日になりました。
特に実際に触るセミドライには驚いて頂けて、とても達成感を感じました。
いっぱいテストして出来た物なので本当に嬉しいです。
もちろん凄腕ファクトリーマンの天才引き出しはまだまだ尽きないので、今後もレベルアップしていきます!

ローカルのJB、チームの皆さん、今回も最高のトリップをありがとうございました。

今年のセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!

土曜日 12:30 腰前後までサイズアップ / 明日はお休みです

2011 年 10 月 29 日 土曜日

こんにちは。今日は久しぶりに少しだけサイズアップ。
鵠沼~辻堂周辺のチェックで腿腰~Max腹くらいです。
今後も何とか遊べそうですが、最も割れていた鵠沼はかなりの大混雑。。
少し時間をずらしても良いかもしれませんね。
ルール・マナーを守って楽しみましょう。

今日は夕方あたりを除き、夜まで一日営業しております。
大好評のNEWセミドライやボードチェックなど、お気軽にどうぞ☆
明日は静岡エリアに営業トリップのため、一日お休みをいただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

上の写真とこちら↓は比較的まもともなブレイクだった鵠沼

辻堂周辺↓はミドルで形良い波がブレイクするも、全て消えてしまう状況でした。

年々地形の回復が遅くなってる気もしますね。

商品関連では3mmジャージに続き、NEWセミドライも到着し始めました☆

どれもフニャフニャの柔らかさで超軽量、加えて最新防水構造を併せ持つという凄物ばかり!
必ずやご満足頂けると思います!!

今年のセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!

金曜日 13:30 Still small / ジャンク映像 / Coltex.3mmフル

2011 年 10 月 28 日 金曜日


こんにちは。今日も引き続きスモールサイズ。
西湘方面はまた少し上がったようです。
ローカル情報では「地形の良い場所が限られてる」とのことですが、多少速くても走れれば良いですね。。
これだけフラットが続くと(笑

映像はジャンク波でのプロ数人。
アンドリュー・ドゥヒニーくんがもっと観たかったが、クルースのガチャガチャ攻めが目立ちまくりです(笑
3分台中盤あたりのアップスなど圧巻(笑
でもここまでやってくれると個性的で最高ですね。
また観たくなる!

商品関連ではColtex.春秋用3mmフル(¥40800~)が到着しています。
どれも超伸縮のNESLを全身に使用しており、超軽量!
持っただけでも違いが解るほど。
ホントに軽いです。。
このマテリアルをまだ試していない方は、是非一度お試しください。
軽さと柔らかさ、従来のマテリアルとは全く違いますよ☆

保温性を重視したラバータイプ↓ とても渋かった。

全身チャコール(ダークグレー)

バックジップタイプ↓ もチャックの裏あてを2重にしたり、ベストな首角度の設定など、細かくこだわっています☆

今年のセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!