Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2012 年 1 月 のアーカイブ

火曜日 13:30 膝腿 / 参考にならない三人。。。

2012 年 1 月 31 日 火曜日

こんにちは。今日も出れておりませんが、
厳しい膝腿だそうです、、、
オンショアだし、
引いて出来る場所が出現するかな!?
明日以降に期待ですね。
今日も一日こちらでお仕事します。

商品関連では試したかったブーツが到着!!
写真はまだ撮ってませんが、ソックスとの中間でしょうか。
近日中に水の中で使って、
クオリティが良ければ、レポートします☆

映像はクリス”Chippa”ウィルソンディオン・エイジスにアメリカンのペリロ
凄すぎて高度すぎて、、
途中で飽きてくるほど(笑
全く参考になりません。。。。
超絶な上手サーファーが、
繰り返しで観るんでしょうかね!?

Coltex.現状納期アフターサポートのお知らせ
本日現在セミドライスーツお届け納期は10日~2週間となりますが、
スーツの破損、お急ぎのオーダーなど、
大至急納期にもばっちり対応します☆
また、年末までにColtex.セミドライをご購入いただいた皆さま、
サイズ調整(きつい or ゆるい等)のご希望があれば、
遠慮なく連絡ください!
ご購入初年度は納得いただくまで何度でも無償で対応させて頂きます☆

今シーズンのセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!

月曜日 12:00 膝腿 / カレンvsコフィン

2012 年 1 月 30 日 月曜日

こんにちは。この時間帯は膝腿。
チェックの友人曰く、厳しい~!!とのことですが、
今後西うねりでサイズアップがあれば良いですね。
入る方は昼二でチェックしてみて下さい。

昨日お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!
完成ボードの受け取り、オーダーなどなど、
喜ばれた顔がダイレクトで見えるのは、
本当に最高☆
実際に足を伸ばしてくれる方が増えたのは、
とても嬉しいです。
ご購入後のアフターサポートもしっかり目が行き届きますし、
やはりFace to Faceがベストです!
今後も良質商品で頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します!

トップの映像は、
トム・カレン vs コナー・コフィン
(観れない方はこちらから
カービング、スタイル対決ですね(笑
僕はあまり興味ない二人だけど、カレンさん勝利か!?
手のガチャガチャが無いという理由で(笑
しかし、コフィン君のスタイル、
手足が短いのか、きれいじゃないですね。。
ロングと同じく、こういうジャンルがあっても良いかな?
現代サーフィンと逆行するけど。

Coltex.現状納期アフターサポートのお知らせ
本日現在セミドライスーツお届け納期は10日~2週間となりますが、
スーツの破損、お急ぎのオーダーなど、
大至急納期にもばっちり対応します☆
また、年末までにColtex.セミドライをご購入いただいた皆さま、
サイズ調整(きつい or ゆるい等)のご希望があれば、
遠慮なく連絡ください!
ご購入初年度は納得いただくまで何度でも無償で対応させて頂きます☆

今シーズンのセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!

土曜日 11:00 膝腿 / ドリントン到着☆ / カイオ・イベリ

2012 年 1 月 28 日 土曜日

こんにちは。今日はサイズダウンした膝腿、
寄られたお客様情報では、
場所により、少し走れる~とのことです。
今後も大きな変化は無さそうですので、
割れている場所でお早めに!

商品関連では少量ですが、ドリントンシェイプ各種来ています☆
全てGlass Labラミネートの超軽量、そして細部まで鬼のように丁寧、、
ハンパじゃない仕上がりです!!!!!!

こちらは↓ 前にこのblogでアップした今年のNEWモデル!!
今回はストリンガーレスPUフォームです☆

前回掲載したのはこの5’5″ですね↓

そしてコアレッドフォーム+軽量巻きのProJunior!!
ヤバいくらいに調子良さそう☆

今も愛用者多数のd-Quad
短く丸いですが、かなりのサイズまで使える馬力を持ちます。
ドリントンなら一度は乗って頂きたいモデルです!!

トップの映像は、カイオ・イベリ(BRA)。
(観れない方はこちらから
現在中継中のWJCを観ていた方なら、お分かりかと。
盛り上げてくれましたね。
しかし、フリーサーフはこんな凄いんだぁ。。。

Coltex.現状納期アフターサポートのお知らせ
本日現在セミドライスーツお届け納期は10日~2週間となりますが、
スーツの破損、お急ぎのオーダーなど、
大至急納期にもばっちり対応します☆
また、年末までにColtex.セミドライをご購入いただいた皆さま、
サイズ調整(きつい or ゆるい等)のご希望があれば、
遠慮なく連絡ください!
ご購入初年度は納得いただくまで何度でも無償で対応させて頂きます☆

今シーズンのセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!