Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2012 年 3 月 のアーカイブ

金曜日 12:00 強オンショア / 今年のカタログ号☆

2012 年 3 月 30 日 金曜日

こんにちは。今日はさらに強まったオンショアコンディション。
ビーチはナシかと思います。
今後も弱まるどころか、さらに暴風化する可能性あり!
入る方は風を交わすポイントをチェックして下さい。

僕は今日は入らず、お仕事Dayにします。
先日、某プロサーファーの凄オンショアテクに心が折られたため、
一時的にオンショア好き返上中。。。(笑
ウェットのチェックや採寸、ボードのご相談などお気軽にどうぞ☆

商品関連ではトップの写真、今年のカタログ号です!!
サーフィンライフから出される『メガ・カタログ』、
ざっと目を通す限り、今年も内容濃いです☆
すでに書店にあるか?もう直でしょうか?
是非チェックしてみて下さい!!

上はFACTORA.!!
昨シーズン最も人気だったモデルと素材、今年のNEWモデルを掲載しています!

こちら↓ はドリントンの紹介!

すでにカスタムオーダー率が高くなってきた、
今年のNEWモデル、”The MOTOR“!!
短めの小波対応、オールラウンド。
独特のローロッカーを持ち、
パドル&テイクオフの推進力は強め、かつ走る割に、
薄めのシェイプ!
アクション志向の方に強くお勧めします☆
このモデルの過去記事はこちら

今年のColtex.新型春秋モデルはこちらをクリック!!↓

木曜日 12:00 フラット / スチュアートfin XM / ロサ&ケリー映像2

2012 年 3 月 29 日 木曜日

こんにちは。今日はさらにサイズダウンした脛、、
ほぼフラットですね。
次は明日以降、オンショアによるうねりに期待です。

おととい夜から続いたサイトの不具合はほぼ復旧。
チェックいただいている皆さんにはご迷惑をお掛け致しました!!

商品関連では、このところご紹介しているスチュアートfinXMサイズ
今回入荷分は完売となりました。

このフィンの動きは、軽く速くてキレるタイプ
もちろん自重も超軽量で、小波で使用するライダーが多数☆
僕からもお勧めの一品です!!
次回は4月中旬から下旬の到着を予定しています。
少量ですが、到着したらまたアップ致します☆

映像は先日載せた、ニック・ロサ&スレーター
ロングバージョンです。
(観れない方はこちらから
ロサのぶぅお~~んっ!と浮き上がるエアーは最高ですが、、
スレーターのビヨンビヨンした伸びとドライブは桁違い。
重いのに軽くて、パワーも凄いという、、クラスが違うエンジンみたい。
そんなサーファーによくドロップインしたな(笑
はじき出されて一生の思い出になったことでしょう。

今年のColtex.新型春秋モデルはこちらをクリック!!↓

水曜日 サイト修復中 / 今日は酷い波でした

2012 年 3 月 28 日 水曜日

こんばんは。昨夜からサイト、サーバーが大トラブル中です。
内容が2011年頃に戻ったり、閲覧できなかったり。。
チェックしてくれている皆さま、申し訳ありません!!
全力で復旧作業中ですが、
コントロールできない部分があるため、もう少し不安定な状況が続くかもしれません。
少しの間、ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

今日は膝前後の酷い波でした。。
僕はご来客と作業の合間を縫って、
30分だけ入水。
目標技の練習は今日も失敗の連続だったが、、
おぼろげに何かが見えて来ている気も。
今後、頭に身体が付いて来てくれるか!?
時間との闘い。。今年の年末までに!!!!!!