Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2012 年 5 月 のアーカイブ

木曜日 12:00 膝腿 / パーコのモロカイパドル / ボードオーダーフェア☆

2012 年 5 月 31 日 木曜日

こんにちは。今日も膝腿もスモールサイズが続いてます。
場所を選んで少し出来るかどうか!?
次のうねりに期待です。

商品関連では、一昨日お伝えしたボードのオーダーフェア!!
オーストラリアのシェイパーおじさん二人(スチュアート&ドリントン)は快く協力してくれる事になり、
今回は今までで一番の内容にできそうです☆
僕はお客さんはもちろん、おっさん二人にもいっぱい感謝しないといけないな。
明日辺りにはblogでお伝えしますね!!

トップはパーコ
(観れない方はこちらから
モロカイ→オアフの51kmちょっとをパドルボードで渡る、
7月末の”Molokai 2 Oahu Paddleboard Race”に挑戦とか。
そのトレ映像です。
身体能力の高いトップ選手はこんな風にアスリート振りを見せてくれるのも良いですね。
確かにケリーのフルパドルも観たい!!

こちらはそんなパーコの朝セッション@スナッパー

スーパーバンクでスーパーレールワークをどうぞ。
生パーコを裏から見ると、、、リップをバットで叩き削ってるみたい!!
壮絶な音と残像に、『これがプロ中のプロかぁ~』とファンボードに乗りたくなるのです(笑
(観れない方はこちらから

今年のColtex.春夏モデルはこちらをクリック!!
↓       ↓       ↓

水曜日 12:00 膝腿セット腰 / BENDER改、素材違いの2種

2012 年 5 月 30 日 水曜日

こんにちは。今日はサイズダウンした膝腿セット腰。
珍しく朝一から友達と入水。
弱々しい波だったが、形の決まったピークは楽しめました。
1本乗ると皆さん、必ず肩側にポジションするという素晴らしいマナー。
分かっている人達と入るのは、いつでも気持ち良いですね☆

ボードはこちら↓ 僕のblueflex BENDERと友人のPU BENDERを交互に。

共に完成度の高いボードです。
間違いなく速く、軽い取り回し。
意思通りの敏感な反応は、小波において大きなアドバンテージです。
BENDERはうちで販売するに当って、
色々意見を聞いてもらいチューンできて本当に良かった!!
スチュアートのJapan Tuneには脱帽です。
つくづく僕はボードに助けられてるなぁ~と感じたセッションでした☆

今年のColtex.春夏モデルはこちらをクリック!!
↓       ↓       ↓

火曜日 12:30 腰腹ガタガタ。。 / ボードオーダーフェア企画中!!

2012 年 5 月 29 日 火曜日

こんにちは。今日も変わらず、東うねりベースの強オンショア。
腰腹サイズですが、一部を除きとても乗りづらそうなブレイクです。
外洋のオンショアに近いかな?
やはりうねりの方角は大事ですね。
まさかの、ウェット着たまま行って入らずの戻りとなりました。
2mmのくせに暑い暑い。。半分脱水症状です(泣
入る方はポイントセレクトを慎重にどうぞ!!

商品関連ではボードのオーダーフェアを計画中です!!
6月から7月にかけて辺り
今までのフェアよりも更にお得になる内容を考えていますが、
全てはシェイパーサイドの協力次第!!
もう少し話して実現できそうなら、また発表しますね。
ですので、オーダーをお考えの方は少し(数日間)お待ち下さい!!
(オーダー内容のご相談はフライングOKですので、いつでもどうぞ☆)

今年のColtex.春夏モデルはこちらをクリック!!
↓       ↓       ↓