Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2012 年 6 月 のアーカイブ

金曜日 21:50 明日土曜日はお休みを頂きます

2012 年 6 月 29 日 金曜日

こんばんは。今日は東うねり遊べましたでしょうか。
僕は案の定、出遅れましてコンディションは更に悪化(笑
40分ほどの入水で諦めました~。
独りで西湘を狙ったTeam Coltex. Kusakaさんは
ばっちり胸肩を当てたみたい!!
ボードはSCOOPER。とにかく横へのスピードが凄かったとのことです☆
SCOOPERの記事はこちらから

さて、明日土曜日は一日お休みを頂きます。
ウェットの工場長さん、営業さんらと波を探しに。
NEW試作品のチェックも兼ねて、濃い一日になりそう。
Coltex.の機能進化、全く止まる気配がありません☆
明後日の日曜日より通常営業となります。
ご迷惑をお掛けします!

トップはカリフォルニア NEWPORTの映像。
(観れない方はこちらから
メタル・ジミーという男を主役にドゥヒニー、トーマス・プリングルやら複数。
冒頭は基本のぐだぐだライフスタイルを、
後半はドゥヒニーのレイバック調が見物。お洒落技ですね~。
僕の周りの上手い人、誰か取り入れて下さい。
怪我しない程度に(笑
波乗りは2:20辺りよりスタートです。

ボードのオーダーフェア詳細はこちらから!
↓         ↓         ↓        ↓

金曜日 12:30 腰腹+ / Coltex.各種到着☆

2012 年 6 月 29 日 金曜日

こんにちは。今日は東うねりでサイズアップしています。
鵠沼~辻堂周辺~チサンまで3ポイント見てきました。
が、あまり良い状態ではないですね。。
すでに潮が多いのかブレイクしている場所は限られ、基本混雑気味。
今後も夕方までタポタポ状態が続くかと思います。
潮位に合った場所を見つけて下さい。
下に各ポイントの写真ありです~☆

商品関連ではColtex.各種到着しています☆
今回は急ぎのシーガル(¥32800~)SSスプリング(¥24000~)など。
基本どれもNESL仕様、軽さと柔らかさが際立ってます!
シーガルやスプリングなど、
季節ものスーツは1週間前後の優先制作でお届けしています。
ご検討中の方は是非お早めに。
台風シーズン~やや暑い時期まで裸感覚で使えるAll2mmもお勧めです☆
軽いですよ~!!

スレートxホワイトxblack Coltex.
“スレート”はネイビーとグレーを足したような色合い。
落ち着いた雰囲気です。

 

新色アクアブルーを使った2mmのLSスプリング
超軽量でした☆

 

こちらはマッドxターコイズのSSスプリング
研究しまくったバックジップの着心地
基本のバックジップも自信を持ってお勧めします☆

波に戻りまして、
トップとこちら↓ は鵠沼
河口~銅像周辺はやはり今日もベストポイントでした。

 

インサイドに騙されそうになった辻堂周辺↓
ここでやるなら今後もイン狙いでしょうが、賭けですね(笑

 

今後は厳しくなりそうですが、なんとか割れていたクソ下~チサン周辺↓

ボードのオーダーフェア詳細はこちらから!
↓         ↓         ↓        ↓

木曜日 12:30 フラット / ライダー用USEDボード / マイケル・ダンフィーくん

2012 年 6 月 28 日 木曜日

こんにちは。引き続き今日もフラット。
今後も変化は無さそう、サーフは明日以降ですね。
良い関節の休養になっています(笑
僕の身体のカタガタ具合は、
週3~4サーフ、1セッション2時間以内がベスト。。
これを超えると痛みが残ったり、さらに踏めない現象が現れる(笑
集中力とパワーを出せる、スタート数十分が肝心か!?
セッション後半で新しい感覚を掴めた記憶がないんです。

商品関連ではUSEDがちょこちょこ来ています。
バタバタで撮影すら出来ていませんが、
今回もライダー物やらがメインで、質の割にお安いです。
また近々アップしますね。
今日中に撮れるか!?
とりあえず気になる方は僕の携帯にお電話下さい☆

映像はアメリカンのマイケル・ダンフィーくん。
セントラルアメリカ(中米)撮影とありますね。
(観れない方はこちらから
軽いが速い。
タイミングが好きなのかな?
何故か気になるサーファーです。

 

ボードのオーダーフェア詳細はこちらから!
↓         ↓         ↓        ↓