Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2012 年 7 月 のアーカイブ

火曜日 11:30 胸~頭

2012 年 7 月 31 日 火曜日

こんにちは。昨日から入ってきた台風スウェル、
今日はしっかりパワーアップしています☆
ビーチサイドは胸~頭、大きい場所でOH程のセットも!
僕も少し入り、リーフエリアもチェックして周りましたが、
サイズに耐えられる茅ケ崎エリアが比較的良いブレイクでした。

今後もサイズアップ傾向。
午後~明日にかけてはリーフチェックです☆
ルール・マナー厳守で楽しみましょう!
写真はクソ下~第二です。

 

日曜日 13:30 腿腰 / QS優勝のイズキル・ラウ

2012 年 7 月 29 日 日曜日

こんにちは。今日も変わらずオンショアの腿前後。
場所を選んで何とかサーフ出来ていますが、
昨日同様、夕方には1サイズ上がりそうですね。

空いたオンショアをやるか、来週の台風スウェルに溜めとくか。。
痛めた腰との相談があるため悩みます。
昨日は2週間ぶりのサーフか?
初日はこのボードで!と決めていたd-Quadが予想通り、いっぱい助けてくれた。

ボリュームの割りにパドルもテイクオフもかなり速い☆
ノーズ周りのフォームボリュームが少ないため、立ってからのコントロールも軽い。
ローボリュームで走る☆
僕にとっては、トータルで信頼できる1本です。

トップの映像は先ほど終了したQS4☆で優勝のイズキル・ラウ
(観れない方はこちらから
ハワイアンで大柄、そしてふてぶてしいこのキャラ(笑
小波では弱いかと思いきや、ほとんどワイプアウトも無かった。
外見とは裏腹に内臓メカは繊細か!?
最も「外人」を感じた選手でした。

土曜日 12:00 膝腿 / Coltex.夏物各種到着☆

2012 年 7 月 28 日 土曜日

こんにちは。今日は少しだけサイズアップでしょうか!?
辻堂周辺のチェックで膝~腿前後。
依然、まともに乗れる波ではありませんが、
もう少しオンショアが強まれば、、
押し上げてくれるかな?(笑

上の写真は鵠沼方面
こちら↓ は辻堂周辺です。

 

商品関連ではColtex.夏物各種が到着しています。
今回はタッパ(¥16800~)やベスト(¥13800~)など。
シンプルな造りですが、
補強テープによる細部の強度アップ
スレ止めリブのサービスなど
クオリティはご納得いただけると思います☆
これら夏物各種は大至急の1週間+納期で上げさせていただきます!

こちらはSSタッパ
全面にNESLオレンジを使用した、フロント斜めジップスタイル
茅ケ崎中海岸にオープンした居酒屋”ウィッシュボーン”のオーナーCuraに僕からプレゼントした一着。
ツキ抜けた彼なら着こなしてくれるだろうと(笑

 

やや少数派となってきたバックジップのロングジョン
ロングジョンは背中にジップの無い、”肩ベルクロ”タイプも同価格です☆

 

真夏に使用する方が多いベスト
スレやすい、脇周り・首周りにはスレ止めリブをサービス☆
快適で使える一着になりますよ!