Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2012 年 8 月 のアーカイブ

木曜日 12:30 膝腿 / ドゥヒニー他GOODスタイルサーファー☆

2012 年 8 月 30 日 木曜日

こんにちは。今日はサイズダウンした膝腿。
一部のみ何とか滑れていますが、非常に厳しい状況です。
あのウネリの後ですからね。。(笑
下に辻堂周辺の写真ありです。

僕の方は今日も一日こちらでお仕事予定です。
早割フェア中のセミドライのチェックや採寸、ボードのご相談等お気軽にどうぞ☆

トップの映像はアンドリュー・ドゥヒニー、ボウ・フォスター他。
(観れない方はこちらから
改めて、ドロイド君は周りと数段違いますね。。
踏めてプッシュ出来る技術とパワーって、今っぽい。
印象もこれだけ差が出ちゃうのか。。
僕らアマチュアには、あまり関係ない話ですけど(笑
Mさん、映像ありがとう☆

こちらは辻堂周辺です↓

9/9(日)まで!!Coltex.早割オーダーフェアはこちらをクリック!!
↓         ↓         ↓

 

水曜日 11:45 腹胸▼

2012 年 8 月 29 日 水曜日

こんにちは。今日はさらにサイズダウンした腹胸。
辻堂周辺から茅ケ崎エリアまで数ポイント見てきましたが、
この時間帯はなかなか酷い!!
微妙な強さのオンショアでガタガタ、
基本ダンパーな上に、切れた波は張らない。。(笑
本日入る方は、ポイント選択を慎重にどうぞ。
マシな場所を見つけて下さい。

9/9(日)まで!!Coltex.早割オーダーフェアはこちらをクリック!!
↓         ↓         ↓

 

火曜日 10:45 ややサイズダウン / ドリントンのTwin fin

2012 年 8 月 28 日 火曜日

こんにちは。今日はサイズダウンした胸肩セット頭前後。
ワイド気味ながら、ビーチでも出来ているようです。
が、もう少し続いて欲しかったですね~。
あと一日だけ、特別なのを楽しみたかった。。。
後ほどチェックできれば写真をアップしますね。

商品関連では到着ボードの一部をご紹介☆
トップの写真、ドリントンのカスタムTwinです。
フラットなロッカーを使い、
短くワイドなアウトライン、厚めだがエッジを立てた設定。
初速とスタンドアップ後のスピードの立ち上がりを意識してシェイプした、とのこと。
僕の触感では「これは速かろう~。。」と思われました☆
後日インプレが戻りましたら、詳しくご紹介してみたいと思います。

Twinといえば、以前にアップしたこの動画↓ のテンプレート☆


サイトアップが遅れているため、少数ながら堅実にGOODインプレを増やしています!!

動画上のボードは5’1 1/2″と短いですが、
もう少しスケールアップ(レングス・幅ともに)しても、十分にfreeな動きが維持されています。
170cm前後の方で、5’5″~5’7″あたりまで。
ルースな割りに、心地よいホールド感が残っており、
解き放たれるように速い☆
4溝掘られたターボチャンネルも利いていると思います。
ライダー&お客様のインプレから、
僕の中では“お勧めモデル”になりつつある一本です☆

 

9/9(日)まで!!Coltex.早割オーダーフェアはこちらをクリック!!
↓         ↓         ↓