Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2012 年 10 月 のアーカイブ

15:15 膝腿セット腰 / 本日2度目の更新です☆

2012 年 10 月 31 日 水曜日

こんにちは。この時間帯は膝腿セット腰。
基本ロングが楽しそうとのことですが、
藤沢方面数か所ではショートでも何とか走れそうなピークあり、だそうです。
僕は出る時間が取れませんでしたが、Tetsuさんが撮ってきてくれました☆
さすがに色んなポイントの地形を見つけてくれます、彼。
目と嗅覚が良いのでしょう(笑
ありがとう、Tetsuさん~。

 

水曜日 10:30 膝腿+ / ブレノのお店

2012 年 10 月 31 日 水曜日

おはようございます。昨日より少しうねっている様です。
割れている場所で腿+くらいでしょうか?
まだ出れておりませんが、今後チェック出来れば再度アップします。
今日以降はややサイズアップ傾向。
地形も回復傾向だし、西うねりが楽しみですね☆

トップの写真はクーランガッタで新しくオープンのブレノ’s ショップ
ファミリーのボードにCaptain Fin、Mad Huey’s clothing(新名か??)などなど、良い物を少しづつかな。
詳しくは聞いてないけど、頑張ってほしい。
しかし、店経営かブレノ。。
若き日の親父もこういう↓ 勢いだったのか(笑

火曜日 12:30 膝腿 / FACTORA.ストックUP☆

2012 年 10 月 30 日 火曜日

こんにちは。今日は膝前後のスモールサイズ。
時間があったので鵠沼~西湘の河口までチェックしましたが、
ショートには厳しいです。
ただ、所々に面白そうな地形も点在。ロングであれば少しは遊べそうですよ。

そんな中、Team Coltex.のKusakaさん&Tetsuさんは伊豆方面に。
良い波見つけたようで、こちら↓ 送られてきた写真!!

小波用のテスト、しっかり頼みます!!
特にラウンドテールのやつ!!!
下には湘南の波写真ありです。

商品関連ではFACTORA.のストックをアップしました☆
今回はBENDER-X改とFX-2改の2本。
共にインプレが高次元で一定しているモデル。
こちらはBENDER↓

これのディメンジョンは5’7″ x 19″ x 2 3/16″
身長170cm前後・60~65kg前後の方にGOODサイズとなります。
BENDERは、「技数」や「技のキレ」にフォーカスしたい方向けの小波用。
僕も心から信頼しているモデルです☆

 

そしてモデル化して随分経っていますが、小さなマイナーチェンジを経て
相変わらず人気のFX-2改

ディメンジョンは5’6″ x 19 3/8″ x 2 3/16″
こちらも身長170cm前後・60~65kg前後の方にGOODサイズ。
上のBENDERと似たロッカーを持ちますが、よりワイドなノーズPOD~チェストエリアを持ち、
テイクオフやフラットセクションでの「走り」に強い馬力があります。
FX-2(当時はモデルではなく、完全カスタム)は僕がスチュアートシェイプに惚れ込むきっかけになったテンプレートです☆

共に前足を踏み込むサーファーにお勧め。
長く踏み込めるドライブターン、トップでのフレンドリーなルース性。
この二つをはっきり感じてもらえると思います!!

残念ながら同じ時期に入った中古は全て出てしまいました。
こちらまた入り次第アップしていきますね☆

ストックページはこちらからチェックして下さい☆