Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2013 年 5 月 のアーカイブ

金曜日 19:00 腿腰、場所によりセット胸

2013 年 5 月 31 日 金曜日

こんばんは。本日2度目の更新です。
明日は入る暇も無さそうということで、強引に時間を作り入ってきました~。
サイズは腿腰~東に敏感なポイントでセット胸前後。
速めのブレイクが多めながらも、切れた波では3ターンほど。
短時間ながらも気持ち良いのが連発できました☆
明日もうねりは東系、入る方は動いても良さそうですね。

本日の相棒はこちら、Yellow HATCHET 4’11″↓
嫌いな強サイドオフも、苦手な東特有のスジも、全て踏みつぶして滑走してくれました。
つくづく走り倒してくれるお方です(笑

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓

 

金曜日 腹前後 / トレバー・ゴードン映像

2013 年 5 月 31 日 金曜日

おはようございます。今朝は腹前後のサイズが残っています。
この時間帯は面もクリーンです。
今後はオンショア予報となり、サイズもダウン傾向。。
早めにご入水下さい!!
午後に時間が取れれば、チェックして再度アップしますね☆

映像は観た方も多いかな!?
トレバー・ゴードン、チャド・コニグによるWAVEサーチ。
ラクシャドウィープ諸島」と書いてありますがインド領だそう。
誰もいない青い海に、波乗りを不思議がる先住民、、クラシックな画ですね。
この映像にエアーが無くてホッとしました(笑

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓

 

木曜日 11:30 胸肩 / メイソンの岩々しい映像

2013 年 5 月 30 日 木曜日

こんにちは。この時間帯は胸肩までサイズアップ。
強いオンショアが吹いていますが、そこそこ遊べているそうです。
今後はこの風、やや弱まる予報です。
夕方前にチェックしてみて下さい☆

僕の方は今日も一日営業予定です。
埋まった時間帯もありますが、基本夜までOKです!
ウェットの現物チェックや採寸、ボードのご相談などお気軽にどうぞ☆

上はいつ観ても楽しいメイソンさん、例の岩々しい場所での映像です。
(観れない方はこちらから
相変わらず、天才的身のこなし。
このセッションでは可愛い妹ココさんのボードを酷使だそうで、、(笑
身も心も野生人物ですね!
マジメにこんな場所で撮影してみたい!!

こちらも凄いです~↓
(観れない方はこちらから

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓