Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2013 年 7 月 のアーカイブ

火曜日 10:00 膝腿~セット腰 / ジョエル・スコットさんのNEWボード☆

2013 年 7 月 30 日 火曜日

おはようございます。今日は少し変化がありますよ。
膝腿~ごくまれにセット腰くらい。
少しですが沖もスジばっているので、今後もう少し上がるかな!?
期待せずにチェックしてみて下さい。期待せずに(笑
ルール・マナーを守って楽しみましょう。

こちら↓ はオーストラリア スチュアートからの写真☆
The MAD HUEY’S のCEO、ジョエル・スコットさんNEWボード!!
向かって左はBENDER-X、右はNEWモデルとなるHPX-3だそうです

BENDER-X / 5’10” x 19 3/4″ x 2 3/8″
HPX-3 / 6’0″ x 19″ x 2 1/2″
ジョエル・スコットさんは数か月前にBMG、今回はこの2本。。
相当なフリークのようですが、彼に限らずBENDERシリーズをオーダーする方はオーストラリアでもとても多いみたい☆
プロを含め、上手い方からアベレージサーファーまでFITさせるという、、
完成度の高さが足から伝わるモデルです☆

ちなみに右のHPX-3はここ最近彼の周りが多数オーダーしており、相当なインプレッションがあるようです。
ややワイド気味のノーズでとても走るとのことですが、オールラウンド用のテンプレート
おそらく、サイジング提案(サイズ差)はスチュアート本人からされたもので参考になります。
オーダーしようか迷う。。。(汗

こちら波の続きです↓

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓

 

月曜日 15:00 朝②から遠征してきました☆

2013 年 7 月 29 日 月曜日

こんにちは。今日は朝②から静岡方面で1Rやってきました。
サイズは腹胸+。
久々にしっかりターンできる波で足はパンパン。。
BMGがこれでもかと走ってくれました☆
BMGには試乗してくれたDさんともオーダーディスカッションできたりと、
とても濃い時間を過ごせました。

今日は地元の方も皆さん楽しんでいましたね。
良い波で羨ましい限りです。

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓

 

日曜日 11:30 膝腿 / USEDアップ☆

2013 年 7 月 28 日 日曜日

こんにちは。今日も変わらず膝腿、たまに腰前後。
ショートでは厳しいスモールコンディションです。
今後は干潮時にできる場所のチェックをお勧めします。
来週も似たような状況が続きそう。。
オンショアが頼みの綱です(泣

商品関連ではUSEDをアップしました☆
今回は僕が自分用にキープしていたd-Quad3.6

サイズは5’7″ x 18 1/2″(47) x 2 1/16″(5.25)、薄めのレールですが、、
こいつの推進力は半端じゃないです!!
この数値以上の『走り』を頼りに、僕自身はMIDサイズでメイン使用していました。
私物殿堂入りの一本でございます。
サイズが合う方はチェックしてみて下さい。
ストックページはこちらです☆

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓