Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2013 年 11 月 18 日 のアーカイブ

月曜日 ジェイ・デイビス映像 / ヘッジさんのNEWボード☆

2013 年 11 月 18 日 月曜日

こんにちは。この時間他はオンショアがとても強くなっています。
波の方も少しずつ押し上げられてきているみたい。
夕方には2サイズほどアップするのでは!?と思います。
交わす場所をチェックしてみて下さい。

映像はジェイ・デイビス
(観れない方はこちらから
場所は彼のhomeのWEST OZかな?
こんなマッチョなのに動きは柔らかい。
そして、チューブ上手いです。
こんな水量でやってれば上手くもなりますね。。。

商品関連では昨日のスチュアートのNEWモデルに引き続き、
こちらネイザン・ヘッジさんのNEWボード

かなり軽めに仕上げられた、とのことですがアウトラインからはBENDERかな。
間違いなく走りそう☆
ヘッジさんは完全にBENDERのリピーターですね。
痛んでくる前に都度、オーダー入れているそうです(汗

2013 Coltex.セミドライ詳細はこちらをクリック!↓↓↓