Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2013 年 11 月 23 日 のアーカイブ

土曜日 クリード・マクタガート映像 / FX-2改到着☆

2013 年 11 月 23 日 土曜日

こんにちは。今日はサイズダウンが進み膝腿前後。
ロングや浮力の強いボードで何とか、、という状態。
夕方まで変化は無さそうですね。

上の映像はOZのクリード・マクタガート
(観れない方はこちらから
カッコつけすぎなのは置いといて、、
またfutureflex(カーボンレール)にも乗りたくなってきます。。
一時期ほど見なくなったとは思うが、随分と息の長いこの素材。
見た目の良さも特徴的ではありますが、
実際に理にかなっており、固定ファンが支えているのでしょう。
僕の感覚では、加速の感じやしなりに良い特徴があり、それらが小波で最も発揮された印象でした。

こちら↓ はそんなfutureflex(旧名fiberflex)のFX-2改の映像です。
過去のものですいません、西湘ですね。

そして、、PU素材のFX-2改も来ております☆
相変わらず素晴らしいアウトライン、、これをリピートされる方も多い。
FX-2改、今後も間違いなくレギュラーであろうテンプレートです。

上の映像と比べると、現行モデルの方が幾分かノーズ幅が落とされているのが分かりますね。
チェストエリアの厚み調整により、テイクオフ&パドル性能を失うことなく
ノーズ=振りの軽さのみ、シャープに改良された訳です。(ここ2年ほどはこの形状になっています)

 

2013 Coltex.セミドライ詳細はこちらをクリック!↓↓↓