木曜日 13:30 強オンショア / ジョーズ必見映像☆

こんにちは。この時間になってもまだ吹き続けていますね。
夕方にかけては弱まる予報ですが、風を交わすポイントが無難ですね。
昨日は少ない空き時間をぬって、最も近い2ポイントをチェック。
酷い波でしたが、明らかに板に助けられ張る波で2アクション程度か。修練と割り切って1時間ほどやりました。
今日も時間的には厳しいが、夕方行こうか考え中です☆

映像はシェイン・ドリアン氏のジョーズ、パドルサーフィン。
(観れない方はこちらから
彼の道具も装備もゲットする後姿も。。。
男の中の男。
ここに日本人がいてくれたら本当に痺れますね。
死の淵から復活したグレッグ・ロングさんの姿もあります。
vimeoの動きが悪いですが、是非チェックを☆

 

2013 Coltex.セミドライ詳細はこちらをクリック!↓↓↓

 

タグ: , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。