Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2014 年 2 月 のアーカイブ

金曜日 10:00 肩頭 / 今日もNEWボードをテストします☆

2014 年 2 月 28 日 金曜日

CIMG2474

おはようございます。今朝は予想通り、肩頭サイズまでアップしています!
全域チェックしましたが、OHサイズが頻繁に入るリーフもあります。
上の写真、一本目に乗っているサーファーは上手かった!
長~いカットバックにリップ連打。
やれるサーファーなら5アクションくらい入る波です(汗

潮位は午後にかけて上がりますので、また状況は変わりそう。
GOODピークを見つけて下さい。
僕は今日もNEWモデルのテストをしてきます☆
大小幾つかのポイントをはしごして、見れる部分は全てチェックします。
今年はやや新作候補が多い!
ここから扱うモデルを厳選していきますよ!!
CIMG2478CIMG2483

 

2013 Coltex.セミドライ詳細はこちらをクリック!↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓

水曜日 13:30 ウェイン・リンチさん映像・画像

2014 年 2 月 26 日 水曜日

こんにちは。今日も引き続きフラットコンディション。
明日以降に期待です!
じらされ過ぎて、期待膨らみまくってます(笑

上の映像はレジェンドでもあるウェイン・リンチさんのストーリー(トレーラー)
(観れない方はこちらから
僕が波乗りを始めた時代の方ではないので、
毎度読んだり聞いたりという程度ですが、伝わるモノは濃い。
最近の商業化された”スタイリッシュ”とは異なるものを感じます。

もちろん波乗りもかなり学べる。
下のシングルでのターンはスタイルこそ違えど、現代の神的なチューダーさんと通じる部分が。
ボードは明らかにPIG形状と思われ、これをここまで倒すのは神業。
ごまかさない人達はみんな同じ”型”に行き着きますね。
すごい。。

 

2013 Coltex.セミドライ詳細はこちらをクリック!↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓

火曜日 9:00 脛膝 / 4月からのボードプライス

2014 年 2 月 25 日 火曜日

おはようございます。波の方は今日も脛膝。
ほぼフラットですが、、この時間帯、朝方よりは少しだけうねっている感じです。
次は木曜かな!?
週末にかけて遊べそうですね☆
小波が多くシングルでの入水率が高い今冬。。。
上がればショートだ!!

上はd-Bahでのブレノ
(観れない方はこちらから
カメラのせいか?かなりクリアで綺麗な映像です☆
右側のボコッとくるピークでしょう。
ここは横のテトラのおかげか、たまにシフティな地形が生まれたりと楽しい波。
いつもここばかりに張り付いてる人がいた気がします。
ムカつく位、波取りが上手かった(笑

さて、商品関連ではお伝えしなければならないサーフボード(from Australia)の価格です。
オーストラリアにおける原材料費・人件費の高騰、そして日本の増税。
今回はダブルパンチ(二つの要素の合計)ということで、非常に厳しい状況でしたが
ここまで粘り強く交渉した成果もあり、当初の見通しよりは抑えることができました。

製作サイドには、今後もさらなるシェイプ&グラッシングクオリティの向上に努めてもらう。
そう約束しました。
FACTORA.(スチュアートシェイプ) & DorringtonのJapanモデル各種は
4月1日から以下の新プライスとなります。
今年オーダーをご検討中の皆さま、是非とも早めにお声かけ下さい!
マジックボードをご提供するためのパワーは惜しみません。
いつも通り、煮詰めまくるディスカッションで最高の一本をお作り致します☆


◆4月1日からの新プライス◆

<FACTORA.スチュアートシェイプ>
トライフィン各モデル / ¥96800
5フィンチャージ / ¥4800
EPS各種チャージ / ¥25000~

<Dorringtonシェイプ>
トライフィン各モデル / ¥99800
クアッドモデル / ¥103800
5フィンモデル / ¥107600


 

2013 Coltex.セミドライ詳細はこちらをクリック!↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓