Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2014 年 3 月 のアーカイブ

月曜日 伊豆二日目です / ボードNEWプライスのお知らせ

2014 年 3 月 31 日 月曜日

こんばんは。昨日から伊豆に来ています。
波は場所により腰~頭くらい。
僕も友人もショート数本にミッドレングス1本というラインナップ。
ボードに合わせたバンクセレクトで楽しんでいます☆
こちらの明日はサイズダウン傾向かな!?
今日以上にミッドレングスの出番が増えそうです。

商品関連ではボードです。
FACTORA.(スチュアートシェイプ) & DorringtonのJapanモデル各種は
明日4/1より以下の新プライスとなります。
オーストラリアにおける原材料費・人件費の高騰、そして日本の増税。
今回はダブルパンチ(二つの要素の合計)ということで、非常に厳しい状況でしたが
工程別に技術料を見直すなど粘り強く交渉し、当初の見通しよりは抑えることができました。

製作サイドには、今後もさらなるシェイプ&グラッシングクオリティの向上に努めてもらうよう
僕からのプレスを強めていきます。
今後もマジックボードをご提供するためのパワーは惜しみません。
いつも通り、煮詰めまくるディスカッションで最高の一本をお作り致します!!


◆新プライス◆

<FACTORA.スチュアートシェイプ>
トライフィン各モデル / ¥96800
5フィンチャージ / ¥4800
EPS各種チャージ / ¥25000~

<Dorringtonシェイプ>
トライフィン各モデル / ¥99800
クアッドモデル / ¥103800
5フィンモデル / ¥107600

土曜日 サイズアップ中! / ノア・ディーン映像☆

2014 年 3 月 29 日 土曜日

こんにちは。この時間帯は胸前後までサイズアップ!
風波ですが場所を選んで遊べているようです。
明日はさらに暴風となりますので、時間のある方はやっておいた方が良いかもしれませんね。
しかし3月は波が続きましたね~!
思い返すと20日ほどは遊べたような。
おかげでこのblogには出していないようなボードまで、本当色々テストが出来ました☆
ここから快適な暖かシーズンがスタート!!
GOOD YEAR
になると良いですね!

お休みのお知らせです。
明日30日(日)から1日(火)までお休みを頂きまして、少し遠征してきます。
今回は仕事でも絡む大切な友人と。
今年の計画も兼ねつつ、良い波・色んな板に乗れればと☆
一部発送業務は通常通り行います。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

映像は注目されるオージーのフリーサーファー、ノア・ディーン
(観れない方はこちらから
パフォーマンスボードから、スラスターFish、ツインFishなどなど。
波もエグイのからクーランガッタのFUN WAVE&日本まで、彼の魅力が詰まった映像です。

しかし二世サーファー・シェイパーは急激に増えていますね。
僕が向こうに居た時代のお父さん、BIG WAVERぶりは凄かった。
このクールな写真は若かりし頃か。上手いサーファーは今も昔も変わらない。

 

金曜日 メローなショート映像 / Coltex.ジャージフルUP☆

2014 年 3 月 28 日 金曜日

おはようございます。今朝はサイズダウンした膝腿~場所により腰サイズのセット。
朝から地形チェックがてら少しだけ入りましたが、数か所はなかなか良いブレイク。
新しく生まれた所もあるのかな?
お気に入りのMID PIGも最高に走ってくれました。このボードは独特の浮遊感が素晴らしい。
気持ち良いボードです☆

商品関連ではColtex.今年モデルのジャージフル詳細をアップしました!
Coltex.サイト内、こちらシーズナルページをチェックして下さい。
今年も良質なスーツをじっくり作っていきます☆

 

映像はマチャドさん、ガダスカス、ホブグッド、主役のスキンヘッドさん
(観れない方はこちらから
レールワーク激上手、皆さん気持ち良さそうにスピード乗せてます☆
音楽もナイスですよ~!!

僕が入った場所ではないですが、本日の波です↓