火曜日 カナダの波映像☆ / Coltex.次期セミドライ試作②

おはようございます。今日は予報通り強いオンショアコンディション。
すでに胸肩くらいまで上がっていると思います。
明日に期待ですね☆

映像はピート・デブリーズとノア・コーエン
(観れない方はこちらから
カナダのブリティッシュコロンビア州、バンクーバー島。
観光地だけあって素晴らしいロケーション。
確かに「コールドウォーターが自分の一部ならば、ここはパラダイス」ですね。
しかし画になる場所です☆

そんな超寒冷地でも使えるように!と進めている次の企画。
そう、先日アップしたColtex.の次期セミドライ
特に背面に特徴があり、『背中のストレスを皆無レベルに近づけよう』としています。
このため、前面である胸部に開口システムを設置。

現時点で、文句の付けようのない防水性&運動性を見せつけており、
ここからはイージーな着脱性&タフネスにフォーカスします!!!
特に今回メインの目的でもなかった『防水性』は半端じゃないです(汗
フラップを開けるとこんな↓
スーツを脱ぐ初段階は左右のパーツを引き続けるだけ!とても簡単です☆
かなり縦長となるベルクロ下部には、現時点ではお見せできない構造が入っています。

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちらをクリック!↓↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓

タグ: , , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。