Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2015 年 1 月 11 日 のアーカイブ

日曜日 オンショアでサイズアップ中 / HATCHET 5’3″完成☆

2015 年 1 月 11 日 日曜日

こんにちは。この時間帯は西ウネリで腹+ほどまでサイズアップ!
場所によっては胸くらいも入っているはずです。
と、ここまで書いたら電話で風結構入ってるよ~と情報頂きました(泣
今後はこのまま強まる予報ですので、交わすポイントのチェックも視野にどうぞ。
全般的に人は散るでしょうね☆

商品関連では上の写真。
先日完成したHATCHET 5’3″

鎌倉エリアでの進水式にご一緒させて頂きましたが、いきなりとんでもなく走ってた(汗
HATCHETらしい解き放たれるような加速は存分に感じられていたと思います。
加えてご本人は動きの軽さにも驚かれており、良い相棒の誕生を目撃したセッションでした☆

独特の形状をしたHATCHET、僕自身も乗っていて未だに新たな発見があるんです。
ショートに生かせる学びもいっぱい。
去年のベストウェイブの一つは頭前後の某河口、on HATCHETでした(汗
小波用オンリーなんて言わず、永く乗って頂きたい一本なのです☆

この一本は4色ほどを使ったティント&ピグメントアートで流木のイメージを表現。
深いグリーンが苔にも見える?(笑
シェイパー厳選の8.5ozボランクロスを全面使用
音響用としても使われる、吸水性の低いフィンランドホワイトバーチを使ったツインキールフィン
(個々のオーダーに応じてシェイパーが削り出しています)
ローピングブリッヂ
サンドフィニッシュ

HATCHETのモデル詳細はこちらからチェックして下さい☆

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちらをクリック!↓↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓