水曜日 ジャック・フリーストーン映像 / FX-3 with ツインスタビ again☆

こんにちは。今日は膝腿セット腰サイズ。
思いのほか残りましたね~地形の良い場所のみ、なんとか遊べています。
今後はサイズダウン傾向のため、入る方はお早めにどうぞ☆

上はこのblogでは初アップか?
ジャック・フリーストーンの小波~ミドルサイズのフッテージ。
(観れない方はこちらから
これはもう、別リーグですね。。
スプレーも強烈な上に、凄~いセクションで板が噛みついてます(汗

昨日は腹胸セット肩サイズの波をこの板で↓

先日の滑走&ターンが忘れられず、またしても”FX-3” with ツインスタビライザー。
昨日は前回を上回る気持ち良さ炸裂で、このモデルのポテンシャルを再確認☆

BMGやBENDERよりも弱いが、まんべんなく施されたロッカー↓

だからこそ、上の2モデルよりも前へ前へ走るが、動きも軽い!!
特に前足周りのロッカー感触は素晴らしく、カットバックなどでは柔らか~く引っ掛からず、スーパースムース☆
FX-3、、、小波メイン~ミドルサイズではかなり楽しみの幅が広いモデルです!!
このモデル、現時点でお客様のも僕私物もかなりの高確率で当っているので、
今年はオススメの一本に入れようと思います!
FX-3のモデル詳細はこちらからチェックして下さい。

こちらは昨日↓
このエリアはどこに動いても高いクオリティ。僕の苦手ポイントの一つですが(汗

 

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちらをクリック!↓↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓

タグ: , , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。