Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2015 年 1 月 31 日 のアーカイブ

土曜日 腰腹セット胸 / Coltex.試作セミドライテスト☆

2015 年 1 月 31 日 土曜日

 

こんにちは。この時間帯は腰腹~場所によりセット胸+。
ポイントにより結構サイズ差があり、リーフも割れています。
僕も2時間ほど入ってきました。
ピーキーに掘れている場所があり、巻いてる!なんて意気込んでましたが、、、
微妙な左右の流れで良い位置にステイできず、渋~い結果に終わりました(泣
位置をキープする強靭なパドルか、今以上の状況判断か、、
どちらかでもアップしないと先は無さそうです。

今日もColtex.試作セミドライ(ベルクロZIPタイプ)で。
上に書いたような波でかなり巻かれましたが、ガバッと浸水することは一度もナシ。
背中の楽さだけが際立っている印象です☆

そして、、以前にアップした時からすでに数着のアップデート版を製作&テストしており、
現段階ではとても良いインプレが返ってきています。
ベルクロタイプが好きな方には、かなり気に入って頂ける一着になりそうですよ!
北関東の寒冷エリアでは週に最低でも4~5日入る方も試しているので、
今後は着脱を繰り返しての耐久性チェックもしていきます。

こちらはサイズダウンが進んでいたポイント↓
うねりの向きかな??

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちらをクリック!↓↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓