Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2015 年 2 月 のアーカイブ

金曜日 宮崎最南端2日目&3日目 / 今回のボード☆

2015 年 2 月 28 日 土曜日

こんばんは。なかなか更新できておりませんが、まだ宮崎に滞在中です。
写真は今回ケアしてくれているTeam Coltex.のKazくん宅周辺、宮崎最南端
3日目の今日は2日目よりサイズダウン、腹前後。
初日の様なパーフェクトではありませんが、リーフブレイクらしい掘れ方とパワーが心地よいです☆
しかし初日から今日まで、、、ラインナップは感覚がおかしくなるくらいガラガラです(汗

ボードはこちら↓ 今年期待の2本を持ってきています!

FACTORA.のFX-3 & ドリントンNEW試作品(先日少しご紹介したボード)
場所を変え、波を変え、
現在のところ、すこぶる好調です!!
弾かれちゃう系は別として、湘南のオンショアで乗れたボードがこちらで乗れない訳がない。。
とりあえずは、かなりポジティブな印象です☆

こちら↓ はやった波とここ周辺の景色です。
日曜には戻る予定です!

 

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちらをクリック!↓↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓

木曜日 宮崎に来ています☆

2015 年 2 月 26 日 木曜日

おはようございます。昨日早朝より娘を連れて宮崎に来ています。
波は風の入った胸肩から、肩頭の超GOODコンディションまで様々。
予想以上に新しい板のテスト、出来てます!!
ボードの細かいフィーリングはまた書くとして、
取り急ぎこんな波↓、最南端のTeam Coltex.Kazくんが案内してくれています。
湘南は明日上がりそうですね。
火曜日(出発前日)に最高のクセ波で遊ばせて貰っただけに、、湘南も気になります(笑

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちらをクリック!↓↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓

火曜日 腹胸 / ドリントンNEW試作品テスト☆

2015 年 2 月 24 日 火曜日

こんにちは。この時間帯も腹胸サイズ!
ダウンはしましたがしっかり残りましたね☆
色んなポイントから情報頂き、どこも良さそうです!!(皆さんいつもありがとう!)
今後はさらにダウン傾向ですので、お早目の行動を!
潮位に合ったポイントを見付けて下さい。

まだ確定ではありませんが、明日から数日間お休みを頂くかもしれません。
更新が遅れていたら遠出したと思って下さい(汗
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
発送などは通常通りです!

昨日は到着したてのボードをデッキも貼らず試してきました(笑
ドリントンシェイプNEW試作品☆↓
パフォーマンス系で、アベレージコンディション用。
わずかに短めだけど、パンチ系ではなく”抜け&軽さ”を重視!!
こいつは5’8″

 

モデルの概要はまた後日ご紹介するとして、
ファーストインプレッションはなかなか良かった☆
周りに友人&お客さんがいて、乗ってもらったり、裏から見た目の感想を聞いたりと
初日としては出だしは良好!!
このモデルの試作に関してはおととし後半からか?
とても苦労しているだけに、一度諦めようと思っただけに、、、完成できればとても嬉しい。
とりあえずかなりキテる感じがしますが、また別のコンディションでも乗ってから判断します。

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちらをクリック!↓↓↓↓

Coltex.厳選の防寒グッズはこちらをクリック↓