Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2015 年 4 月 5 日 のアーカイブ

日曜日 Yellow “Performance PIG”ライディング写真☆

2015 年 4 月 5 日 日曜日


おはようございます。今朝も波続いてます!
地形の良い場所中心に腰腹くらい。
昨日見て回った限りでは、地形の無い場所とクオリティの差が激しいです(汗
潮位によっても大きく変わりそう。
エリア規制もあるようです。ルール・マナーを守って楽しみましょう。

上の写真はTetsuさん、Yellow“Performance PIG”
先日少し足を伸ばした場所で、昇天滑走されまくってました☆
僕はもちろん、彼も「滑走」の魅力にとり付かれた一人(笑
一口に滑走と言っても、Yellowで追及しているのは「より水の力、水圧やら巻き上げを感じる」ボード。
この感覚がショートよりも拡大されて足に伝わるから気持ち良いのです。
そして、より気持ち良い位置=掘れた位置をストールでキープ!となり、
目のレベルまで上がっちゃう訳です☆
(下にも写真ありです)

 

ちなみに、、、
Mid PIGはさらに強烈な滑走マシーン。
推進力やスピードにフォーカスしており、水圧やら水をさらに敏感に感じてもらう道具です。
Performance PIGはそのフォーカスを少し弱めて、カービングやレイバックをしやすくチューンしたモデル。
下の写真↓ の様に振ることもできちゃいますよ☆
(Mid PIGのモデル詳細はこちらから
Performance PIGのモデル詳細はこちらからチェックして下さい)

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓