月曜日 Yellow最新作 “GILL” ライディング写真☆


おはようございます。波の方は膝腿。
昨日にくらべ少し上がったかな!?という感じですが、依然ショートでは厳しいコンディションです。
この時間でこれくらい変化があれば、午後には1サイズ上がるかな?
お時間のある方はチェックをどうぞ。
各ポイント、地形は良いと思います☆

さて、上の写真は先日モデル詳細をご紹介したYellowの新作、”GILL“☆
(まだご覧になられてない方はこちらをチェックして下さい!)

Tetsuさんのライディングカットです。
この位置でもテイクオフどころか、既にスタンドアップできているというHATCHET並みのテイクオフ、そしてパドル
フラットなロッカーを使っただけに、小波での優位性は激高い!
極めて推進力のあるモデルですが、、、

この様なショートライクなリップアクション↓ もできちゃいます☆
この辺りの感触は、ワイドアークテール(HATCHETよりはずっと絞ってありますが)の印象を大きく裏切る感じ。
かなり軽い(汗
むしろ下手なショートボードより軽く速い感じです。(Tetsuさんレベルだけでなく、先日の遠征では一般のお客様も見せてくれました☆)

 

こちら↓ はバックハンドのライトなカービング
この辺りの挙動が軽くて、微調整が楽、という感じ。
しっかりとレールは立っていますが、必要とあらば小回りの利くマシーンです。
ちなみにこれはミドルで待つ人すら乗らない、ヒザ波。。。
上で書いた”初速”があるからこそ、リラックスしてレールターンできる訳です。

このGILL、オーダー受付スタートしております☆
すでに少数のフリークな方々が入れて頂きましたが、今後サイト内に特設ページも作っていきます。
(ちょっと時間がかかりそうですが)
オーダーをご検討の際には常時乗られているショートのデータは必ず下さい!!
これを基にサイジングしますので重要です。
Yellowの最新作”GILL“。
チェックしておいて下さい!!
(2回ほど尋ねられましたが、読みはジルじゃなくてギルですから笑)

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓

 

タグ: , , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。