Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2015 年 8 月 のアーカイブ

日曜日 世界トップクラスの波乗り映像! / Coltex.今年のセミドライ☆

2015 年 8 月 30 日 日曜日

こんにちは。この時間帯はブレイクしている場所で膝腿。
ショートでは厳しいコンディションが続いています。
昨日までのオンショア予報は弱まってしまい、今後もショートでは厳しいかと思います。
入る方は浮力強め or 長めのボードでどうぞ。
僕の方は今日も一日こちらでお仕事予定です☆

映像はリップカールチームの4名。
メディーナ、オーウェン・ライト、マット・ウィルコ、メイソン・ホー。
内容はかなり濃いフッテージ(汗
個人的にはウィルコのマニューバーにクギ付けでした☆
(観れない方はこちらから

商品関連では最終の詰め作業が続く、Coltex.新型セミドライ(今年モデル)!!
毎年恒例の早割フェアは9月からです☆
今年は特にフリーショルダーの進化にも力を入れてます!
こちらは去年までのモデル↓

これに過去数年のテストデータ&販売データを踏まえて、、、
肩と上体のフリーさを上げつつ、ググッと耐久性が上がります!!
具体的にはカット&一部のマテリアルがグレードアップする感じ。
ご満足頂けるよう、精いっぱい頑張りますよ☆

 

そして、こちらは先日もテストインプレをアップしたベルクロZIP

肩のフラップ接着面積減少でパドルがさらに軽く
同時に新しく採用した開口システムで防水性向上
この写真の通り腰回りのラバー面積が増えて体温低下を抑えますが、もちろん耐久性にはばっちりこだわります!!
こちらもご期待下さい!!

 

Coltex.2015 NEWシーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓

土曜日 タイラー・ハジキアンさん新映像☆

2015 年 8 月 29 日 土曜日

こんにちは。今日は膝前後のスモールサイズ。
昨日午前中まで保ったうねりも終了。
場所を選んで何とか、、という状況です。
入る方は東うねりに敏感なエリアまでドライブが良さそうです。

僕の方は今日も一日こちらでお仕事予定です。
ウェットの現物チェックや採寸、ボードのご相談などお気軽にどうぞ!
9月には、Coltex.セミドライの早割フェアが始まります☆
ここ数日は最後の詰め作業中!!
今年はさらに丈夫に&さらに動きやすくなりますよ!!!

映像は以前にもアップした生ける伝説、タイラー・ハジキアンさん。
プロのクラフトワーカー&サーファー。
ロングやミッドレングスに乗っているが、走っている位置はえげつない(汗
これこそサーフィン、本物スタイル。

シェイプ中のボードは以外にもテールロッカーがあるような??
あの急激なドロップニーにはこれが生きているのか!?
ログでこんなに沈めている人、海では見たことない。
美学の塊みたいなオジサンだ☆

 

Coltex.2015 NEWシーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓

金曜日 サイズダウン!!膝腿セット腰腹をPanteraで☆

2015 年 8 月 28 日 金曜日

こんにちは。今朝も体にムチ打ってセミ朝一やってきました。
昨日の天国波から一気に転落し、膝腿セット腰腹。
地形の良い場所のみ2~3アクション。
とてもパワーがないため思いっきりと言う訳にはいきませんが、今日は間違いなくPanteraに助けられました。
パワーレスセクションも全く止まらない☆
走らせやすく、どちらにも振れる板ってのは本当に価値がありますね。
特に湘南ではそう感じる日が多い。
これに横から人にモギ取られるなんて要素も入って。。シビアなエリアです(汗
ここで使える板はBIGサイズ以外、大方どこでも機能する。
煮詰まって当然なのです。

 

Coltex.2015 NEWシーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓