Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2015 年 10 月 のアーカイブ

金曜日 Kusakaさん on STUB写真☆

2015 年 10 月 30 日 金曜日

おはようございます。今日はサイズダウンした膝前後のスモールサイズ。
思った以上に保ちましたね、今回のうねり。
後半に変化があるか!?
明日にはまたスモールコンディションになりそうです。
昨日は2か所をはしご。極上ポイントブレイクと普通のビーチ。
2カ月ぶりか?自分の映像も複数チェックしましたが、相変わらず改善点いっぱい(汗
時間潰してやるからには1mmでも上手くなりたい。
イクイップメント開発みたく計画通りにグングン進むと良いんだけどなぁ。。。
僕の場合、それはまったく無さそうです(笑

さて、上の写真。
そこそこ前のものですがKusakaさん on STUB
(写真は今回も辻堂のYokozawaさん。Yさん、ありがとうございます!)
僕とは違い、ほぼプロとも言えるターンのクオリティ。
これが普通にお仕事してる47歳か。。。

STUBは小波ベースに縦へのアプローチ性を上げたモデル。
アクション志向の中級者・上級者の小波用としてとても評価が高いですが、
思い返せばこれもFX-2ベースのアレンジモデル
FX-2好きのKusakaさんはどちらも愛してくれて、状況で使い分けてました。
動きはホント別物ですが、テイクオフなどの推進系性能は高い!!
この辺りでFX-2というモデルの完成度が解るってもんです。
所有してる最新版 “NEW FX-2” はバキバキに当たってるそうですよ☆

 

 

Coltex.2015 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓

Coltex.2015 NEWジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓

木曜日 Coltex.ブーツ・キャップ、ステッカーも入荷☆

2015 年 10 月 29 日 木曜日

こんにちは。この時間帯は腰~場所により胸サイズのセット。
ポイントでサイズ差があり、今後の潮位の動きでも状況は変わりそうです。
ポイントチェックは慎重にどうぞ☆
明日にはPIGサイズほぼ間違いなし(汗
入る方はお早めにどうぞ!!
ルール・マナーを守って楽しみましょう!

商品関連では上の写真、Coltex.ファクトリーもフル稼働に入っています。
ジャージフルセミドライなど、どんどん上がってきていますが
今後は徐々に納期が延びていく可能性があります。
今年の新調をお考えの皆さま、是非早めのお声かけお願い致します!!

 

Coltex.と言えばライトブーツや超軽量・起毛キャップ以外に、
今週はステッカーも上がってきました☆
今回の厳選カラーは、、、

“Coltex.文字型”
ブラック、ホワイト、シルバー、ゴールド、
ブラウン、パープル、エメラルドグリーン

“ドット型シンボル”
ブラック、ホワイト、シルバー

です!
ご希望の方はこちらもお声かけ下さいませ。

 

Coltex.2015 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓

Coltex.2015 NEWジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓

水曜日 胸肩GOOD WAVE☆ / チャンプを破った男の映像!

2015 年 10 月 28 日 水曜日

こんばんは。更新遅くなりました!!
お昼の波乗りからのご来客、なかなか忙しい一日でした。
皆さま、ありがとうございます!!

今日はサイズが上がり始めたお昼前から入水。
あまり時間が無かったのですが、どうせなら質の違う波を~!と計4ピークをはしご(汗
一番期待していたポイントはダメでしたが、それ以外は十分に走れる波でした。
ボードは昨日のオンショア膝腿でも、今日の胸肩でもPantera
昨夕の前歯折れたかな?ワイプアウト以外はすこぶる絶好調ボードです(笑
明日まで保ってくれると良いですね!!

 

映像はポルトガル人のフレデリコ・モライス
開催中のリップカールプロで初っ端から9ptをスコア↓ してチャンプを破った男!!

こう観ると上のリーグでもそこそこ通用しそうですね。
どことなくダニエル・ロスさんに似ているか!?
ハイクオリティターンによる爆発スプレーと超上級バレルテク。
質実剛健スタイルが眩しい!!
次の彼のヒートはクオーターファイナル。
どチューブになって欲しいですね、このイベント

 

Coltex.2015 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓

Coltex.2015 NEWジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓