月曜日 ビーチブレイクチューブ映像!! / S-BOLTテスト、二日目☆

おはようございます。皆さま、昨日は楽しまれたでしょうか。
午後からは風が北寄りになり、胸肩~頭サイズのチューブ☆
数か所をはしごしましたが、どこも基本巻いてました。
Tetsuさんは「湘南てこんなにチューブあったけ??」と独りごと出てました(笑

僕は昨日もこちら↓ S-Boltをテスト!!
Exif_JPEG_PICTURE

あのサイズ&波質でも頼りがいのある感じ!!!
グイグイ行く、楽に進み、ストレス無く波取りできる感じです☆
波は切り立ち系チューブ、オフはかなりの強め。
それに対してこのボードは5’6″
ある程度短いことを考えると、かなりオールラウンド性が高いのでは!?と感じてます。
昨日は初日とは打って変って、上の方の性能を見れました。
また普段的な波質でテストの後、レポします☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

今朝はサイズダウンした腿腰サイズ。
昨日の勢いは全くないですが、PIGであれば十二分に楽しめる波質です☆
入る方はオフショアの間に動いた方が良さそうですよ!!
午後からは南寄りになる予報です。

映像はフランスのビーチブレイクチューブ!!!
音楽も気持ち良し☆
(観れない方はこちらから
こんなのが出来るだけのスキルと体力があれば、どれだけ楽しいことか。。(汗
本当はショートはこれさえあれば良いのかもしれません。
いやいや、、、
エリア的にそんなこと言ってられません。
小波用開発ガンガン頑張りましょう☆

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓

タグ: , , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。