土曜日 トーマス・ヘルメスの小波映像☆

こんにちは。更新が遅くなりました。
少し時間の空いた昼前から娘と海でご飯を。
波乗りしてない時まで海を見てるとおかしくなりそうですね(笑
波は膝~少し地形のある場所で腿のセット。
ショートでは厳しく、それなりのボードが必要です。
明日以降、オンショアと南うねりに期待ですね。

映像は今朝のAustralian OPEN R5で9pt台を2本揃えたトーマス・ヘルメス
以前からCTの解説でもレールワークの評価がとても高かったサーファー。
他の誰とも似てない、シームレスなスタイル。
特に頭以下の小波では要チェックか。
今朝も独特の低重心から爆発。解説を沸かせてました☆

本日はこれ以降、夜まで営業です!!
ここ数日、ボードが続々入荷しておりますので各モデルを触ってチェックしたい方はご連絡下さい☆