火曜日 カランBROS映像!! / S-BOLT vs 頭オーバー、テスト4日目☆

 

おはようございます。今朝はサイズキープの胸~頭前後。
朝はバレルだったポイントもあるそうですが、この時間帯はザラザラと速い感じになっています。
少し風も入っていますね。
今後が読めませんが、夕方に向けて潮の動く時間帯も良いかもしれません。
ルール・マナーを守って楽しみましょう☆

昨日は頭オーバーのビーチブレイクで1R、波質異なる腹オーバーのセミポイントブレイクで1R、
計2ラウンドS-BOLTをテストしてきました☆
Exif_JPEG_PICTURE

このS-BOLTでは初のサイズだったこと、波質が良かったこともあり、
返しの速さ・軽さ が際立っているのが判明です!!!
もちろん僕のレベルの範囲内ではありますが、普段とは明らかに違う感触に驚き(汗

キレが凄いボード(良いロッカーカーブのボード)はいっぱいあるが、
その状況に持って行くことが簡単なハイパフォーマンスボード』は、僕のレベルではそうそう無い。
おそらく、S-BOLTはそれと確信しました☆

TetsuさんやKusakaさんクラスであれば、ゴリゴリのハイパフォーマンスでほぼ全てのコンディションをこなせるが、
僕の場合は失速が起こったり、トップスピードに上がるまでに”解り易いセクション”が必要だったりする。

理由はトレースするラインのミスや、力加減の雑さとか。。。
その辺りをセンターの幅広具合、これまた幅広のサムテールやや厚めのノーズエリア
これらが上手くカバーしてくれているのでは??と感じています、このS-BOLT

実質テスト4日目でここまで来ました!!
パフォーマンスマニアックではないので毎日乗る訳ではありませんが、今年は確実にこのS-BOLTでパフォーマンスの日が増えそうです☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はティム&ナサニエル・カラン!!
綺麗~なチューブ☆☆☆
南国じゃないのがまたそそる。
この時間を仲間とシェア出来たら、、波乗りでこれ以上の幸せはないですね~!