日曜日 昨日のオンショアセッション動画☆

おはようございます。今朝は腰前後のオンショア。
昨夕のダメな風波がサイズダウンした感じです。
今日はもう少し波高高め。
夕方にかけて遊べるようになると良いですね!!

さて、映像はそんな昨夕のオンショアセッション!!
TetsuさんとKusakaさんです。
ボードは、、、
Tetsuさん → NEW BENDER 5’4″ x 18 9/16″ x 2 1/8″(上の写真↓ パープルティント)
Kusakaさん → BMG 5’4″ x 18 9/16″ x 2 1/16″(その下↓ クリア・ボトムブラック)
です。
Exif_JPEG_PICTURE

波質はかなりと言っていいほど酷く、悪いオンショア。
ファーストブレイクのみ掘れるが、インサイドに向けて繋がる波はほぼ皆無。
中間で全て消えるわけですが、そこまでのセクションも張らずよじれる波が多かった(泣
入っているサーファーのボードを見ると「オーバーフロー過ぎない短いボード」のみがフェイスに合わせやすかったのでは?と思います。
浮き上がり過ぎてもコントロールに苦慮するが、
テイクオフと走りは確実にパフォーマンス系よりは速くないと無理、という感じですね。
この辺り、NEW BENDERとBMGは鉄板ですね☆
特にNEW BENDERはバージョンアップしてから、悪いコンディションでの軽さ・水離れが向上しています。
二人は終始、板が走ってました。
昨日書いたところの『悪いコンディションでの安定性』を確認できます。
今回は彼らにとっての”悪いライディングや失敗系”も残してあります!
是非チェックして下さい!!

僕は強オンを受けて寒すぎでこんな格好で撮影。
帽子+かっぱ+メガネ二重!?
お客さんに合わなくてよかった(汗

 
2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓