火曜日 チャンプ映像!! / ウェット&ボード、道具テスト☆

おはようございます。今日はサイズダウンした膝腿サイズ。
この時間帯は風も弱く、長いボードがベストチョイスになるでしょう。
夕方にかけてはオンショアが強まる予報。
これでサイズアップなるか?
明日は確実に出来そうですね。

昨日は連日でNEW BENDERをテスト、@腰腹サイズのポイントブレイク。
Exif_JPEG_PICTURE

もう、ボードとしての進化は疑いようがないですね(汗
旧BENDERと比較すると動きのキレテイクオフ性能、両方共に上げられています☆
Tetsuさんは特にテイクオフに驚いていましたが、また追々レポしていきます!!

商品関連では新しくなったジャージフルのオーダーが増えてきたColtex.ですが、、、
僕は未だ来年用セミドライ新作のテスト継続中です。
ここ2回はあえてこちら↓ 、2015モデルを着てみて感覚の違いを把握!!

こちらも素晴らしい着心地ですが、次のシーズンはさらに上回ることをお約束します☆
こちら下がテスト中の来期用ですね↓
背中と腕が一枚パネルになっています!!
Exif_JPEG_PICTURE

そしてNEW膝パッド
さらに異なるタイプも加えて試してます。
左右別々、ドルフィンは左右同じ頻度を気をつけながら(笑
耐久力コンペティションですね。。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

そしてこちら↓ は昨日北関東に向かった、ブーツ付き試作
ワンショルダー(片側オープン)の非対称となっています。
ブーツ付きは水が入ると困るので、シビアな防水性が要求されます。
ここで得た結果も通常のセミドライに反映させて、確実にレベルアップしていきます☆☆☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像は昨日のチャンプ。
やはり世界最高峰のサーファー☆
限られた時間内でコンスタントに自分のパフォーマンスを発揮する。
コンペティターだけに求められることの様に思いがちですが、フリーサーファーにとっても重要です。
お仕事前の朝一に1R、休日の家族サービス前に1R、、、、
ケツが決まった状況で最高の気分で上がるためには、リズムに乗って乗り続けないといけません。
「何ができるか」は重要ですが、『安定性』にフォーカスするのも一手かもしれませんね。

話を戻して、「キャリアの上昇と同時に、より良い人間にならねばならない」と語っていたチャンプ。
部分的に~なんて言いながらツアーからフェイドする気じゃないか!?と心配してましたが、
このところのギンギン集中力はそれをかき消してくれました。
全戦とは言わないからリタイアだけはしないでくれ、チャンプ!!!!

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓