日曜日 ショータ on BMG、新島動画(トリップ中)☆

こんにちは。今日も膝前後のスモールサイズ。
面は綺麗ながらも、ここ数日よりもコンディションダウン。。。
人も多く条件悪いよ~なんて情報を頂きました(汗
午後の上げ込みで変化があれば良いですね☆

映像はショータ@新島!!
ボードはBMG
ショータはとってもフリーな形で波乗りと接しており、そこが見ていて気持ち良い☆
身体が大きくなりサイズ的にそろそろ厳しいか!?というボードですが、板が走るのかすご~くスムーズ!!
短いのにテイクオフ&パドルは速く、スムーズなラインを描きやすい。
BMGの良い部分をいっぱい出してくれていると思います。

BMG、写真上は一見普通の板に見えますが、
幅広の前足周り&そこにソフトなボリューム→
テールにかけては絞り込み、という独特のデザイン↓

『最近の子供はエアーばっかりでレールワークが、、、』なんて話を聞いたことがあるけど、子供の方が丁寧ですね(笑
今回は父さんのSawadaさんら家族でトリップ☆
島のお友達にケアしてもらっているそうです。

こちらは上の動画を撮ってくれたローカルboy、アレンくん↓
ありがとう!!
IMG_8171

 

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓