日曜日 サイズダウン。。。 / 先月入荷の一本、”Pantera”☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。今朝は予想外にサイズダウン。。。
この時間帯になり少し盛り返してきた感がありますが、期待したサイズではありません。
今後は明日に向けてサイズアップに期待!!
風もOKですのでバレルがありそうですね☆
おととい&昨日は久しぶりにS-BOLT 5’6″を!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

NEW BENDERやPanteraから乗り換えてもすんなり乗れる短めハイパフォーマンス
やや幅広で安定感もあるのに、(自分なりですが)出来るリップはどのボードよりエグイ!!
広めのサムテールも良いのかな!?
自分のレベルアップのために、手放せない一本です☆

 

商品関連では上の写真!!
先月入荷の一本、大人気のPanteraです☆
Exif_JPEG_PICTURE

フィリピン在住のAさんオーダー。
フロントフッターのAさん、ビーチブレイクからポイントブレイクまで、
オールコンディションでの使用を想定しています。

僕もそうですが、Panteraは小波用的な性能を強く感じて普段使いをメインにしていますが、
実はサイズが上がってもとても調子が良い!!!
幅広でボリューミーなアウトラインらしくテイクオフからグイグイ走っていきますが、
その割にロッカーはミディアム(弱くない)。
Exif_JPEG_PICTURE

カーブの連続で構成されたロッカーが使えるコンディション、フェイスの角度を広げています。
小波以外では、特に掘れる波への対応が良い印象です☆

動きとしては、、、
以前も何度も書いていますが、カーブやカットバックの練習用に最適です。
そのロッカーから、引っ掛かりにくく詰まりにくい。
長く引っ張る動作にスムースさと柔らかさを感じています☆
こちらは以前にもアップした僕とTetsuさんです↓

僕も今日はPanteraの予定です(笑
トライに飽きたらクアッドも極上のフィーリングですからね。。
僕にとってはマジカルなテンプレートです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライ 早割フェアはこちらをクリック↓↓↓

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓