水曜日 腰腹 / 昨日はブレノ本人ボードをテスト☆

こんにちは。この時間帯も腿腰セット腹。
昨日よりサイズ・クオリティ共に下がりはしましたが、
藤沢~茅ケ崎にかけて複数地形があり、どこもそれなりに遊べています☆
少し前から微オンショアが吹いており、面ツルタイムは既に終了。
これから向かわれる方は潮の動く夕方サイズアップを期待しても良いかもしれません。
ここ最近、上げに強い地形多いですしね。

昨日は上のボードをテスト!!
ブレノがドリントンシェイプに乗る時はほぼこのモデルと言っても過言ではない、
通称”Brenno model“、ブレノ本人ボード。
短め、やや幅広のパフォーマンス。
小波でも十分使えますが、本来は技のキレだったりパフォーマンス内容にフォーカスしたモデルです。
こちらはお客様のオーダー品ですが、同じブレノモデル↓
Exif_JPEG_PICTURE

昨日乗った彼用は5’6″ x 18 3/8″ x 2 1/4″、ややワイドなノーズエリア。
そして、ソフト気味のレール。
プロ仕様なはずですが、、、正直かなり乗りやすいです!!
テイクオフも速いし、回転性も強い。
その場にいたショータも乗り味チェック(僕は彼のNEW BEDNERを試乗)したりと有意義な時間を過ごせました☆

ただ、、、
普段の厚みが2″~Maxでも2 1/8″を乗る僕には、2 1/4″はちょっと厳しいですね(汗
これが2 1/8″辺りだったらどれだけ良かっただろうかと~。。
こちらはブレノの赤ちゃん↓
最高だ☆
おめでとう、ブレノ!!

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓