木曜日 商品群、年内最終入荷!!!! / Coltex.セミドライ、お客様インプレ from 寒冷地!!

こんにちは。この時間帯は腿サイズのオンショア。
ちょうど1時間くらい前から海面が荒れだして、一気にガタガタになっています。
夕方に1~2サイズアップなるか!!
この感じなら有り得るかな!?
しかし、、このままならやる価値は大して無さそうです。

商品関連ではColtex.
お客様のインプレを頂きました☆
今年さらにアップデートされたNEWベルクロZIPについて。
信憑性のある寒冷エリア、茨城のN様より。
N様は今年初めてColtex.に袖を通されたお客様です!!


お久し振りです。

今日はcoltexを初下ろししましたよぉ~

まずはパドルでの印象は背中のパネルのお陰か楽ですね、生地の厚みが気にならない位肩が楽に回せました。
テイクオフの際も腕、腰回り下半身の生地の伸び?も良いせいか、
ジャージフルとなんら変わらないくらいとにかく楽でした。

保温性で感じた事は胸・腹・背中が特に温かく感じましたよ~
気温が高めの今日は背中が暑いくらいでした(笑)

浸水面ではほぼ無いですね!
ただ派手にワイプアウトした時ベルクロの肩に近い部分から少し浸水しましたが、再度ベルクロ部分を少しきつめに止めなをしたらほぼ浸水をブロックしてくれました(^ ^)

渡邊さんの細かな採寸に感謝しています。
この歳になると冬をいかに乗り切るかを重視してしまうのですが今年は楽しく乗り切れそうです(笑)

本当にありがとうございました。

ps. 来年はs-boltを狙います( ´ ▽ ` )ノ

iPadから送信


Nさん、インプレありがとうございました!!
気に入って頂けてとても嬉しいです☆
昨冬あれだけテストした甲斐があるってもんです(汗
今年は快適な冬をお過ごし下さい!!

Nさんのはこれですね↓
ラバー折り返しのドライネック付き☆
折り返すことで裏表両面ラバーとなるこのドライネックは、、、
首に風は当たらないわ、ラバーが貼りついて浸水もブロックするわの首における最強仕様。
これを¥1080でアップグレード出来るのもColtex.ならではです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はハドソン・リッチーというサーファー。
長いのでは最高の位置を滑走しています。
ログ&ショートの両刀使い。
どんなコンディションも余すことなく楽しみ尽くす。
無駄のない波乗りスタイルです☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓