水曜日 信頼のおけるモデル”BMG”でバレル&カーブ☆

こんにちは。この時間帯は膝腿のオンショア。
静岡沖では10m近く西風が吹いていますが、この2時間は目立った変化がありません。
今後は夕方の風波に期待。
そこを逃すとショートは数日厳しい可能性ありますね(汗

映像はスチュアートシェイプ、BMG 5’8″でバレルとカーブを楽しむ!!!
ボードのサイズは5’8″ x 19 1/2″ x 2 3/8″
厚めレールの現地オージー仕様。
(この一本はスチュアートが提案するPUのNEWフレックスシステム、下にも写真ありです)

日本においては小波~ミッドサイズにおいて、性能を確信しているこのモデル
一見、ダブル半?にも見えるバレルも行けてしまう。。
「作り手のテク不足を誤魔化したミニボード」ではなく、実直な性能が伴ったボードであるのがハッキリと解る映像です。

BMG、、、
結局2016シーズンもNEW BENDERと並びトップを走ったモデルでしたが、
未だに小さなアップデートは続いています。
BMG2本目となるお客様が以前の”旧BMG”とは異なる印象を持たれるのもそんなところ。
ボリュームバランスが少し変わり、明らかに以前より走ります。
そして何より、
スチュアート本人が自分用に削り続けて、今も日常使いしています。
『まだ上手くなろうと狙う親父』が執拗に追い続けるモデルでもあるのです☆

これら↓ 全てBMGです。
bmg

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓