月曜日 危ない人に見えてしまうサーファーの映像 / お客様よりPIGファーストインプレ☆

こんにちは。この時間帯も腿サイズ。
なんとかうねりが続いており、PIGであれば十分に遊べるコンディションです。
弱い西うねりが続くこんな時期、、、長いボードが重宝しますね。
そんなPIG。
Midの方ですが、客様より初乗りインプレを頂きました。
昨日ピックされ、そのまま茅ヶ崎に向われたHさんより。
こちら↓ がHさんのMid PIG、後日ご紹介します☆
Exif_JPEG_PICTURE

 


昨日はありがとうございました。

Sと2時間、さらに一人で1時間
テイクオフの度にニヤケ顔
ストレスフリーで楽しい1日でした
まだまだレール入れ損ねてズッコケてみたり色々ありましたけど
テイクオフからの初速はヤハリすごい‼️

きっとこの先手放す事無いでしょう、この板!
とても素晴らしい板ありがとうございました。

又メールします。

iPhoneから送信


Hさん、良い時間を過ごせたようで何よりです!!
あの爆発的な滑走はPIG形状でしか生まれないと思います。
今回のボードはS君のに試乗されてのカスタムオーダー☆
S君のはPerformanceですから、同じ波・同じ時間帯で交換してみると違いをハッキリ感じて貰えるはずです。
特にターンの際の倒れ方は全く異なり、その感覚差だけでもファンだと思いますよ☆
楽しんで下さい☆☆☆

 

上はしばらく前の映像ですが、個性派数名。
オジー・ライトにエリス・エリクソン、ジャック・リンチ、
ピーナッツバター好き等々。
お勧めは05:45スタートオーティス・ケイリーでしょうか。
この頃が全盛期か、まさにランペイジ。。。
動き、かなりキレてます(汗

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓

タグ: , , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。