火曜日 SawadaファミリーのBMG写真(シークエンス)☆

11

こんにちは。今日は膝前後のスモールサイズ。
連日でPIG dayが続いています。
次のサイズアップまで数日、ショートで遊ぶ方は千葉のチョイスが良いでしょう☆

写真は先日のうねり、ショータ(上)と友達のエイト↓
二人で回を追うごとに上手くなってます☆
この捻りの感じ、、僕らの年代ではあまり見れないヤツです。
GO EITO!!

 

こちらはショータファミリー、Sawada家(奥さんを含めた)が全員で使えるBMG↓(笑
ショータの身体が成長して、Sawadaさんと同じサイズに。
このBMGは確か、、5’6″だったかと思います。
いつの間にか、僕が貸す私物ボードもサイズ不足になってしまうかな!?
まずはリバースのシークエンス。
ボードの勢い感じます☆
23457810

 

そして、、、
この記事の主役と言ってもいい、
常に主役面で写真に写り込むダディ、Sawadaさんのバックハンド!!
ボードはもちろん、上のショータと同じBMG(同じボード)です。
しかし、いいところでスナップしたね~ダディ!!
そのままノートリムでもう一撃か!?
16711552_826761714128843_8499027572261628281_n16708725_826761744128840_6323653234651830_n16684211_826761647462183_7842496351273389601_n

 

このSawadaさんはもちろん、、、
Coltex.のお父様方って、かなり頑張ってるかもしれません☆
(All Photos By Atsukoさん。このボードに普通に乗るんだから、一番凄いのはAtsukoさんだけど)

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓