Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2017 年 2 月 21 日 のアーカイブ

火曜日 胸~場所により頭 / リアルクラシックでトリップタイム☆

2017 年 2 月 21 日 火曜日

CIMG6789
おはようございます。今朝は胸~場所により頭サイズのセット。
風もオフで面OK、巻く波もあります!!
僕は珍しく朝一、暗い内から入ってきました。
ライトブーツ&男前キャップのフル装備でしたが、正直これは暑すぎた。。
また水温上がったかな!?

ボードはこれ!!!!!↓
DUALフィンのテストに~なんて軽い気持ちでしたが、凄いボードでした(汗
CIMG6790

DUALというよりはツインに近いセッティングで水流を強烈に流すようなコンケーブ。
激速滑走は当たり前、リアルクラシックなのに普通に乗れちゃうターン性能。
極めつけは、この短時間でライトチューブが2本も。。。
あっという間の2時間トリップタイムでした☆☆☆

CIMG6796

しかし、、、自分らで何かを作るなら、欲を言うなら、、
もう少しクセがあっても良い気もしましたね。
クラシックな専門家に削ってもらうんだから、僕が普段パフォーマンスを追求するショートと被っては困る。。
こんな試乗データもYellowシェイパーさんには共有してもらっています☆
朝一は相変わらず不快でしたが、有意義な時間でした!!

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓