金曜日 胸前後 / 昨日はFA MINI 5’0″でバレル☆

CIMG6843

こんにちは。この時間帯はサイズダウンした胸前後。
5ポイントほどチェックした挙句、やっと入れました。
広範囲で何とかやれていますが、地形は悪化した感が強いです。
春先までに回復してほしいところですね。
下にも写真ありです。

昨日はロングドライブで年に数回のドカ掘れポイントへ。
単独行動でしたが、現地でTetsuさんに遭遇するという(笑
連絡無しでドンピシャで被るとは、、、この人とはやりたい波が同じなようです。
結果的に今日を含めても、昨日のセッションがベストタイムとなりました☆
ボードはこちら、FA MINI 5’0″
クアッドで!!
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

レングス的にここの水量&掘れ方に太刀打ちできるかとても不安でしたが、蓋を開けてみれば大活躍(汗
よじれたコブから素早く立てるため、余裕を持って張り付けました(自分なりではありますが)。
こうなってくると、、、
小波・悪波に加えて、チューブまでやれるのか??
FA MINI
いよいよオールラウンドな存在感が強まってきました☆
(下↓ は今日の波です)
Exif_JPEG_PICTURE

CIMG6845CIMG6846

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓