火曜日 ジェス・メンデス映像! / Coltex.最新ジャージフル、サイトアップ☆

こんにちは。この時間帯は腿腰前後。
朝方よりサイズ・コンディション共に落としていますね。
ですが、、、ご来客の合間、時間は無駄にはできん。
僕もちょっと入ってきます!
今日はまだ把握しきっていないボードのテストにあてようかと思います☆

商品関連ではColtex.最新ジャージフル(¥40800~)をサイトアップしました!!
年間を通して細かく試作を繰り返し、現状で可能な限りのアップデートを施した、
マニア職人渾身の2着となります!!
是非チェックして下さい☆
・NEW ベルクロZIPはこちらから
・NEW フルーショルダーはこちらから

こちらは着脱と運動性のバランスに優れたNEW ベルクロZIP
下のフリーショルダーと同じく、背中と腕は一体の一枚パネルです☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

そして、、、
運動性にフォーカスした究極スーツ、NEWフリーショルダー
大袈裟ではなく、タッパより楽ですよ☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

映像はジェス・メンデス、カリフォルニアでのフッテージ!!
先日のWQSでも優勝したブラジリアン。
柔らかくて、アプローチが的確!!
パワー系ではないけれど常に観たくなるサーファーです☆
しかしこのポイント、、あのシフト波の場所か??