土曜日 Coltex.キッズ、写真と動画☆

S__31432750

こんにちは。もう波乗りどころの状況ではなくなりましたが、
朝方はなんとか遊べるポイントもありました。
全般的に昨夕よりも少しサイズダウン、風のせいか流れが入り微妙なポイントが多かった印象です。
結局、昨日&一昨日がベストだったわけで、僕も二日間の総移動時間・バイクで3時間半(汗
わずかな進歩を確認できたが、やはり上手くできなかった部分もあり、
毎セッション技術進捗が欲しい性格上、今朝も狙っていたのですが断念しました(笑

その点、子供たちはだいぶ元気☆
気持ち良いくらいのスピードで成長しています。
上はColtex.キッズのレン、茅ケ崎の6年生。
今回、彼にサプライズもセットした滞在中のバリで☆
S__31432752S__31432753S__31432754

 

こちら↓ はリオ。
先日一緒にセッションしてオーダーを決めたNEW S-BOLT
先ほども父さんと来ていましたが、乗って数回ながらだいぶ調子良いとのこと☆
スチュアート特有の滑らかさは、ボトムターンがしっかりした彼のスタイルとハマる気がします!

ちなみに二人ともColtex.のキッズサポート、低価格帯のウェットスーツでサーフィンを始めた子供達。
ここまで上手くなりました☆
コンペも良いけれど、なにより楽しんで長く続けてくれると嬉しいです。

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓