月曜日 ブレノとモリソンによる”スポンジ戦争”(笑)

こんにちは。今日も見事な脛膝サイズ。
ざわつく程度のオンショアが吹いていますが、今のところサイズ変化の兆しはありません。
今後、夜にかけてオンショアが強まる予報ですので、
夕方の最終ラウンドで遊べれば良いですね!
今日あたりから急激に暖かくなるそうです☆

映像はブレノとディーノ・モリソンによるスポンジボードテスト☆
その名も”SPONGE WARS”!!
まさにジョーク、、不毛の戦争であります(笑

普段の彼らの姿からすると、とっても乗りづらそうで笑えます。
それでいてこんなにバリエーションが多い、、どころか増えてる(笑
極めつけはジェットで牽引してテストになるのかという。。(汗
そんな『なんでもあり』が良いですね、スポンジは☆

うちでもこちら↓ Softeck各種を取り扱いしております☆

今年はさらにモデル豊富に!!
楽しそうな形がいっぱいです~。
ちなみに、よ~く観ると、、、
映像中ではCatchSurfと、このSofteckが最も簡単そうでした(汗

 

2017・最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓