月曜日 タイラー・ウォーレン、NZの旅&二種類のボード☆

こんにちは。この時間帯は中途半端なオンショアの膝腿。
昨夕日没前は何とか腹サイズまで上がりましたが、この感じだと今日は厳しいかもしれません。
また明日以降のオンショアに期待ですね。
しかし昨日のKusakaさん、、、ロジャー(Jolly Roger)で走りまくってました(汗
昨日ほどパワーが無いとNEW FX-2の方が良いかも~と話してましたが、海を見渡す限り断トツの走り!!
結構上手い方々も周辺にいたんですけどね。。
ボトムに油でも塗ってあるんじゃないか!?という見栄えでした(笑

兄さんのクイーバー2本です(左がNEW FX-2、右がロジャー)↓
他にもどっさりありますが(笑

 

映像はタイラー・ウォーレン、ニュージーランドの旅☆
ボードはお約束になりつつあるログとショートの両刀使い!!
長いボードとショートボード
これさえ揃えておけば、色んな切り口で波が楽しめる。
「今日は気持ち良くないな~」「板が合わないな~」なんて日も殆ど無くなります。
加えて、シングルのミッドレングスやログであればレールワークも勉強できる。
海がさらに好きになるお道具セットだと思います☆

 

2017・最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓

タグ: , , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。