木曜日 BENDER STEPで悪化した波を。。 / 夢のような昨夜☆

CIMG7450

こんにちは。遅くなりましたが昼過ぎから1Rやってきました。
腿腰セット腹。
朝方よりもパワーダウンし風も入っており、なかなかなコンディション。。。
完全な出遅れでした(汗
とはいえ、、、
このSTEP5’4″↓ で出来る限りのことはやってきました。
CIMG7455

STEPは腰サイズから本領を発揮するBENDER、、という感じですが、そこは兄弟モデル!!
腿サイズのパワーレスでも十分走りました。
このキレを考えれば、あの波であれだけ走れば十分☆
S-BOLTとNEW BENDERの中間イメージで考えて良さそうです!!

 

昨夜はこんな天才のライブに☆
波乗りもやるというクリス・マーティンさん、コールドプレイ!!
CIMG7411

娘が産まれてこの6年、、、夜に大音量で音楽を聴くというのは久しぶり。
気持ちよかった。。。(泣
最高の時間を過ごさせてもらいました☆
ご招待してくれたマネージャーMさん、BIG THANKS!!!!

CIMG7406CIMG7426

 

2017・最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓